きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

現代はさながら戦国


全種入りのBOXで購入後、週一くらいで開封していたと思いきや途中で放置していた
『ワンコイングランデ 天空のエスカフローネ』。

亡国のアキトを見て、ギアス熱と共に無駄に燃え上ったエスカ熱によって久々に開封。
赤根&真綾&菅野&岩里&騎士成分上昇の恩恵を受けたギアスとかご褒美すぎる。

出たのはオレアデス(ジャジュカ機)。
じゃじゅかぁ~っと狂乱していたディランドゥ様を思い出しました。しっかし出来がいい。

KMFはロボ魂という心強い立体シリーズがあるけど、ガイメレフもロボ魂化してくれ。
そしてKMFは逆にこういう固定ミニフィギュアでも欲しい。



・鎧武一話
もうOPが好きすぎるw
平成ライダーオマージュっぽいことしまくってたけど、それが虚淵氏の罠だと聞いたがどうなることやら。
龍騎というとんでもない前例がある以上、別になにきても驚かないだろうしなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/06(日) 23:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<少女を抱える | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル>>

コメント

鎧武の実を食べそうになったシーン・・あれ絶対ヤバいよね
食ったらあちら側になってるタイプのあれよね

あのオレンジの断面が複眼になってるデザインはうまいですなぁ
フルーツってとこ意識しなければどいつもイカした鎧武者してると思う
  1. 2013/10/07(月) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

見返したらゴローちゃんでてたのね
  1. 2013/10/07(月) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ゴローちゃんの人良いよね

実際ガイムのライダーは普通にかっこいいですよね。
平成ライダーは斬新なデザインばかりですが、シナリオ同様もはや何がきても受け入れられるようになってしまったなぁ。

あの実見て「美味そう…」はねぇよw
あの空間だとそう見えちゃうんだろうなぁ。


  1. 2013/10/07(月) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1599-41a992af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア