きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma けいおん! 秋山澪 制服ver.

mio05.jpg
フィグマの澪ちゃんのレビューです。

mio02.jpg
付属品一覧。 表情パーツは、唯ちゃん憂ちゃんと同じ凹凸なので付け替え可能。

mio03.jpg
ギターケース。 ベースも忠実に再現。
ギー太よりもネックが長いので、ケースも大きめ。

mio04.jpg
ストラップごと収納。 このベルト部にベルト留めのプラスチックパーツを着けるのが面倒でした。


泣き顔でぴーす。

mio06.jpg
ベースは重いです。 毎日運ぶのは肩が凝る。 ※通学カバンは付属しませんよ。

mio07.jpg
笑顔でぴーす。

mio08.jpg
素体比較。 澪ちゃんのが若干細め。

mio09.jpg
おおきめ。

mio11.jpg
キャンペーン中だったので手袋とマフラー貰いました。

mio12.jpg
ウチのベースは澪ちゃんの同モデル、フェンダージャパンの右利き用です。 シールドの色は違いますけどねw
澪「どうせ練習もしてないクセにぃー。」

mio13.jpg
表情パーツの付け替え例。 憂ちゃんコス。

mio10.jpg
「あぁカーミさぁーまどぉーしてー スキにぃーなぁーるほどっ♪」


ということで、澪ちゃんでした。
先に発売された唯ちゃんからの体形の変更もしっかりされていて、ファン納得の商品ですね。
工場をフル稼働して再生産をしているにしても、間に合っていない品薄の様子です。
MAXさん、ボロ儲けですなw

とにかく、可愛いです。




【CAUTION!!】ガチ百合注意【CAUTION!!】

mio15.jpg
唯「澪ちゃんはおっきいよねぇ? どうやったらそんなになるのかなぁ?」
澪「ちょっ、やめろ唯! どこ触って・・・ひゃうっ!///」

mio16.jpg
唯「んふふぅ~♪ 「ひゃうっ」だってぇ~。澪ちゃん可愛ぃ~!!」
澪「ちょっ! あぅー!! はぁーなぁーせぇーッ!!///」

mio14.jpg
澪「もぅ・・・ゆっ・・・ゆるし・・・てぇぇ・・・っ」 原作通り、縞パンです。



★唯のギターを買う為にバイトをする澪ちゃん★


mio17.jpg
カメコ「大丈夫、ちょっとだけ写真撮るだけの簡単なお仕事だからさ。」
澪 「えっ・・・は・・・はぃ・・・。ギュッ(ネギを渡される澪」

mio18.jpg
澪「あぅーやっぱりこんな格好恥ずかしぃ・・・やっぱり辞めよう、こんなの駄目だ・・・。」

カメコ「澪ちゃーん、出番だよぉー?」
澪 「ひゃうっ! はっ、はぃっ!今行きますぅ!!(あぅーもう引き返せないっ・・・」

mio19.jpg
カメコ「よぉーし、可愛いよ澪ちゃーん、こっち向いてピースしてみようかぁ?(パシャパシャ」
澪 「はっ、はいっ・・・こ・・・こぅ・・・ですかぁ・・・?」
カメコ「いいねぇー澪ちゃん、キュートだねぇー!(パシャパシャ」

ディ「ふむ・・・いや素晴らしい。彼女はうまく育てれば大物になるな・・・。」

mio20.jpg
――その後、彼女はコスプレ女優としてそっちの世界では一躍有名になった・・・ら大変だったであろう。

安心してほしい。

この後、彼女の痴態は彼女の友人Rによって暴かれ、
彼らはすぐに友人Rとその部活動の顧問Sの手によってフルボッコにされた揚句、
お財布の中身とカメラ内に撮られた彼女のコスプレ画像データを全て盗られたという。

めでたしめでたし♪

澪「全然めでたくなぁーい!!」


えっ?体系? それはホラ、サラシを巻いたんですよw   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/24(水) 01:06:52|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンダイ HGUC ギラ・ドーガ | ホーム | マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 (制服ver.)>>

コメント

澪、一人にしたらとんでもないバイトさせられそうですね!

てかモノホンのベース持ってるとか凄いですね!
私は楽譜とかまったく読めないので楽器は買った事無いです。
  1. 2010/02/24(水) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さん、どうもー。

完全にインテリアになり下がってますけどねw

澪はいじめ甲斐がありますwww
  1. 2010/02/24(水) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/161-cab68f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア