きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード) Ver.GFT 


「行け、《フェネクス》。相手は生きた標的だ。」

fnxx02.jpg
fnxx03.jpg
fnxx04.jpg
『きらきら工房』さんにて、メッキ加工してもらいました。素組品。
黄色ランナー5枚をすべて調合色オレンジに。

fnxx05.jpg
fnxx06.jpg
fnxx07.jpg
fnxx08.jpg
fnxx09.jpg
fnxx10.jpg
fnxx11.jpg
fnxx12.jpg
fnxx13.jpg
fnxx14.jpg
fnxx15.jpg
fnxx16.jpg
fnxx17.jpg


fnxx18.jpg
fnxx19.jpg
fnxx20.jpg
fnxx21.jpg

本体の倍以上の値段がかかってしまいましたが、かなり美しいのでおすすめ。

しかし、関節ギチギチで怖くて動かせないw
フルメッキ加工なのでちゃんと軸穴開口とかしないと駄目ですね。
テンション上がってそのまま組んではいけません。

ちなみに素のフェネクスのキットとしては、付属品が寂しい印象。
平手も握り手も左武器持ち手もサーベル刃も付きません。
背中のバインダーを二つ取り付けるためのアタッチメントは、もちろん1、2号にも流用可能なので中々楽しめそうです。
1、2号持ってないけど。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/19(土) 22:30:48|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこにある? どう使う? | ホーム | 炎の剣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1612-b252cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア