きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事シャリバン


赤く輝く太陽をその身に纏い彼は戦う。闇に紛れ悪事を企む、犯罪者達を炙り出すために。
フィギュアーツのシャリバンをレビューします。

sydaa02.jpg
sydaa03.jpg
【フロント&リア】
ギャバン同様キラッキラです。
可動範囲もほぼ同様。デザインの為か若干こっちの方が接地性が良い感じ。

sydaa04.jpg
【付属品一覧】
クライムバスターがなんか薄い。
ギャバンに付属のエフェクト効いてるブレードは付属せず、普通に刀身がクリアのブレードが付属。

sydaa05.jpg
愛だもの。
赤射蒸着してるっぽいポーズ撮り忘れちった。テヘペロ。
宇宙刑事のレビューとしてはあるまじき行為だ。テヘペロ。

sydaa06.jpg
スタイルよし可動よしでこんなに光ってるんだから否応にもテンションは上がります。

sydaa07.jpg
sydaa08.jpg
sydaa09.jpg
sydaa10.jpg

sydaa11.jpg
レーザーブレード!

sydaa12.jpg
シャリバンクラッシュ!

sydaa13.jpg
ギャバンと。
もの凄いクオリティだ。

sydaa14.jpg
来月のシャイダーが楽しみですたい。

sydaa15.jpg
付属品を交換して遊ぶといい感じ。柄のデザインは違うけど。


以上、シャイダーでした。

安定のクオリティと、それと同時に感じる何故コイツ限定なんだよ感。

もうこのまま限定でも構わんからメタルヒーローもコンプ出来るようにしてほしいですね。

この際世界忍者だけでもかまわんようん。世界忍者フルコンプしてぇ…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/29(火) 23:15:03|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー ねんどろいど とびだせどうぶつの森 しずえ | ホーム | 強さは愛だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1622-70d9eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア