きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ プテラレンジャー


「プテラレンジャー、メイ! 愛の戦士!」
フィギュアーツのプテラレンジャーをレビューします。

ptrrr02.jpg
ptrrr03.jpg
【フロント&リア&比較】
スタイルええなぁ。
四肢がしっかりしているうえ頭も大きくバランスが良い。
パワレンっぽい冒険者のみなさんも見習ってくれ。
ジュウレン初の女性素体ですがここまでできれば文句なしです。

ptrrr04.jpg
【付属品一覧】
最近の戦隊アーツは必要最低限でサービス精神は皆無ですねぇ。
キバレンジャーよりはずっとまともな付属品ですが。
レンジャーソードもレンジャーガンもサンダースリンガーも付かないのはどうかと。
ハリケンのガンモードハヤテ丸みたく最初から作ってないならともかく、物はちゃんとあるんだしさ。
いくらゲキが投げられてるからって…5人揃えた時に全員装備させるにはゲキを5体買えということなのか…


ptrrr05.jpg
「プテラレンジャー、メイ!」

ptrrr06.jpg
ptrrr07.jpg
可動範囲も優秀。
股関節の引き出しが効いていて、スカートで可動が妨げられる心配はありません。

ptrrr08.jpg
何故スティックモードしか付けてくれなかったのか。

ptrrr09.jpg
レンジャースリンガーは折れやすいので注意。前に折った。
持ち手の保持力が良いので力加減に注意ですわ。

ptrrr10.jpg
伝説の武器!

ptrrr11.jpg
シンケンブルーでも引っ張ってくればよかったか。

ptrrr12.jpg
ティラノレンジャーから借りて、レンジャーソード。

ptrrr13.jpg
レンジャーガン。

ptrrr14.jpg
ゲキと共闘。

ptrrr15.jpg
頼れるにーさん。


以上、プテラレンジャーでした。

安定感が凄い。ゴウシも楽しみ。

女性素体も難なく、揃えば揃うほど楽しい嬉しい。

あとはボーイとダンの体格だけ問題だけど、そこは割り切るしかないしなぁ。
と思ったけど、スーツ時では体格にそんなに差は無いのよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/01(金) 22:10:45|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランザムクリア | ホーム | パンプキン仮面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1624-681904fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア