きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

パンプキン仮面


ハロウィーン画像がなかったでござる。

魂ネイションあんましおもろないなぁ。

明日また情報増えるかな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 23:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ プテラレンジャー | ホーム | グッドスマイルカンパニー ねんどろいど とびだせどうぶつの森 しずえ>>

コメント

チェストブレイク見れて満足どすばい

個人的にサプライズとしては超合金ガオガイガーとジェミナス01くらいです

02とLOブースターが受注なとこまで見えた!
これは小~中学生くらいに当時のボンボンを読んでた世代が事業部にいるのかしら?
ウイング系の出来いいですし、担当してる人G-UNITも好きなんだろうなぁ・・・
でないと知名度的には推せない感じの作品ですよね・・・

カンタムは展示物のネタとしては良かったです
ただ実際買うとなると・・・アーツしんちゃんでも出ればいいけど・・・
最近のスパ金はジェネシック以外にあまり面白い情報ないですね
このままフェードアウトしないと良いのですが

MBはレーバの次がアルビオンみたいですね
アレンジ加えられたものならKa版が以前に出てますし
あまり驚きは感じられませんでした

アーツの展示が寂しいですよね
新しいのも現在のラインナップからすれば元々出るのが決まっている
予定調和みたいなものばかりです


なんだかネットでは展示物より転売屋の話題のほうが多かった気がします
MBは現在の人気アイテムですし、抽選販売の時点でこうなるのは目に見ていましたが
今回はちょっと酷いですよね
個人的には買占め云々より、言語の通じない方々に囲まれて長時間並ぶ状況は少々怖いかも
  1. 2013/11/02(土) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

アーツイベントは前にあったから控えめだったんでしょうね。
バロンとかキュアハートとかいたみたいだけど。

チェストブレイクは驚いたけどエアマスターバースト同様出るか怪しい枠なんですよねぇ。
ヤドカリとレオパルドを展示するくらいの勢いがないのがまたなんとも。
G-UNITはそこまで詳しくないけど、ハイドラは期待しておこう。

MBレーバはサックス中尉のフィギュアがあったみたいだけどマジなんだろうか。そういう路線?
ランスロットはエアキャバルリーで出してくれよ…
ぶっちゃけアルビオンの立体物一つも持ってないけど、やっぱり素のランスロットが好きすぎる。
亡国のアキトも好きすぎるのでアレクサンダでも良いのよ。

エクシア受注で転売屋ザマァに終わったわけですがさて。
しかしチャイニーズはいろんな意味で恐ろしいのぅ…
  1. 2013/11/02(土) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1625-174ad92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア