きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

だから愛を叫ぶしかない 誰もがひとりじゃないから


エアキャバルリー最終回仕様です。 腕をもぎ取ってサザーランドと取り換えただけです。
うろ覚えですがこんな感じじゃなかったですか?

callin2.jpg
ランスロットはカッコいいね。
アニメ見てここまで「早く立体物が欲しい!」と思えたのはすごいと思います。



カトキ氏がグレンラガンとランスロットアルビオン等をFIXリファインする商品企画
『コンポジットVer.Ka』?が始動するらしいのですが

個人的にはアルビオンじゃなくて普通のランスロットをやってほしいです。

第一弾はアルビオンと、もう決まってるらしいのでそのうち発売しますね。
ただでさえGFFは値段が高いというのにマイナー料で余計高くなる予感。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/26(金) 02:43:30|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それぞれの名を呼びあうことに 背中を向けちゃいけない | ホーム | バンダイ HGUC ギラ・ドーガ>>

コメント

そういえば1期の最終回でこんなんでしたっけ?(かなり、うる覚え)

アルビオンはまだ購入を迷っているのですがGFFのはどういった感じになるんでしょうね?
ROBOT魂で再販してもウイングの塗装云々でクリアカラーとどっちを選べばいいかまた悩むんですw
  1. 2010/02/27(土) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうも~

うん、確かこんなになってましたw(適当

アルビオン良いですよね…持ってませんが。
羽の色が気になりますよね。 クリアカラー版なら綺麗で良いですね。

ちょっとFIXに期待してますw
  1. 2010/02/27(土) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/164-766cb574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア