きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

それぞれの名を呼びあうことに 背中を向けちゃいけない

オフシュ2連続   …埃は勘弁してください。 

始まりました、プレバン6月おまとめキャンペーン

・S.H.フィギュア―ツ 仮面クウガグローイングフォーム
・IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応「可翔翼」セット
・ROBOT魂 ランスロット・クラブ対応「フロートユニット」
・DX超合金 VF-27β ルシファーバルキリー(グレイス・オコナー/一般機)
・DX超合金対応 バリアブルスタンド(β版)

○リクエストアイテム
・IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(ギルフォード機)
・IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド(純血派機)
↑こいつら持ってるので軽く紹介

ちなみに姫様機はけっこう前に再販されました。ギルさんのは再販無しでしたが一般販売ではなく、リクエスト再版になりました。
プレバンはこういった使い方なら納得だよバンダイさん。
以前のホースオルフェノクしかり、プレバンの真価が発揮されたんじゃないでしょうか。

ちなみに写真はジェレミア機。まだ魂ウェブ商店だったころの商品ですね。
今回の販売分で再現可能ですね。 サザーランド(純血派機)+サザーランド対応「可翔翼」セット 
2415円+840円=3255円 プラス送料ですか…。 
ジェレミア機は3000円だったのであまり変わらないですね。

ofs2.jpg
グロースター(ギルフォード機)です。 2機買って通常サザーランドのバズーカ持たせてダールトン機とかできます。

ofs3.jpg
こちら純血派仕様。 サザーランド純血派仕様は発売当時から結構品薄でしたね

ofs4.jpg
ばらすとこんな感じ。 …アレ?新しいのは羽が動くの?

ofs5.jpg
♪そーらを、自由にぃ、とーびたーいなー  ハイ、「可翔翼」840円送料抜きぃ!!
あっ、この写真と予約開始商品は多少異なりますので注意


ぶっちゃけROBOT魂とさほど変わらないので集めてる人で買い逃したならどうぞ。って感じですかね。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/27(土) 00:30:22|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. | ホーム | だから愛を叫ぶしかない 誰もがひとりじゃないから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/165-ace90d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア