きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.I.C. 仮面ライダーサイクロン


風が叫ぶ、風が唸る。 ぼくの身体の中で渦を巻き、嵐となる。
SICの仮面ライダーサイクロンをレビューします。

sicc02.jpg
sicc03.jpg
【フロント&リア】
真ん中の割れ具合がダブルだったり、背中のマフラーの穴が二つあって片方塞がってたりと
ジョーカーのような新規造形ではなくサイクロンサイクロンあたりのリデコな感じ。
サイクロンの特徴である各部の白いラインの適当さがSICっぽい。
ぶっちゃけやる気をあまり感じない出来なんだけど、もとのSICダブルがカッコいいので許せてしまうのが悔しい。

sicc04.jpg
【付属品一覧】
微妙に表情の違う手首が多数。
キャラクター性と合っていて嬉しい付属品です。
新規にエフェクトパーツが一つ。

sicc05.jpg
「今名づけよう… ぼくは仮面ライダーサイクロンだ。」

sicc06.jpg
sicc07.jpg
sicc08.jpg
SICダブル共通の広い可動域。
股をしっかり閉じられない以外はホント気持ちよく動く。
肉弾戦がきまるきまる。

sicc09.jpg
sicc10.jpg

sicc11.jpg
武器が無い分当たり前ですが、手首も豊富でよろしい。

sicc12.jpg
『サイクロン! マキシマムドライブ!』

sicc13.jpg
新規造形の手刀手首が右手分のみ付属。

sicc14.jpg
エフェクトは二つに割って腕を挟みこむ仕様。
保持力は微妙なところですが、いろいろ流用もしやすいかと。

sicc15.jpg
おま罪で締め。


以上、サイクロンでした。

ぶっちゃけ大雑把なリデコ品です。

しかしSICダブル自体がよくできてる為、十分に満足できる出来です。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/26(火) 23:34:45|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔界戦隊 | ホーム | 探偵交代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1650-3bfe7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア