きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

のぞいてみよお 深淵 


ビルドファイターズの新OPが乃木坂ウンたらEDがヒャダイナンちゃららしいんだけどね。

結構、生きる気力が奪われたよぽ。

割とガチでBDBOX買おうとか考えてたけど買う気力がニブンノイチどころじゃなくなったお。
お金使わなくてよくなったのは良いことだけどね。

どっちもガチで好きじゃないアーティストだと実に萎える。きつい。
あまりアニメ感想とか書かないブログがいちいちネガティヴな記事にするほどきつい。
BFすげぇ順調なのになぁ。

調べてみたらSKEにガンプラすげぇ好きな子いるんじゃん。
もうあの子ソロで良いやん…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/05(木) 22:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<頭モンスター | ホーム | 青ざめた空 滲んだ日の光>>

コメント

できむさんや わしゃぁ てーえむれぼるーそん が えーのぅ

ヒャダインは歌詞書くだけならまだマシじゃまいかな
ハンターハンターの表裏一体しか知らないけど凄く良いよ!

そう思ったけど、ゆずと作った歌だったアレ

じゃ駄目ですねー!

アイドルグループの方はアイドルっぽいということ以外知らぬ存ぜぬ
  1. 2013/12/06(金) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

アイラ・ヤルキナイネンちゃん可愛い

気力無いジト目たまらん
あの子のせいでロボ魂ジェガン捜し回った
D型だけど

来週は新しいビルスト出るみたいですが
デザインからシルエットフォーミュラ臭が漂ってますね
  1. 2013/12/06(金) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

わしゃぁばっくおんぞくとうでおkじゃあの

ヒャダインは自分で歌わなければ良い曲結構あるよね。
ED担当で適当な女性ヴォーカルに曲あげるだけに留まってほしかった。
アイドルは無いわ~。

アイラは次回でようやくキャラが掴めそうですがさて。
ジェガン無双はかっこよかったけど、UCでもう十分なんで別の機体の方が良かったかも。

スタービルドはストライクガンダムにシルエットフォーミュラ臭が加えられてカッコよくまとまってる、天才的デザインだと思うんだ。
  1. 2013/12/06(金) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1659-dba06c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア