きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HGIF ガンダムキャラクターズ3 シン マユ


ガシャポン『HGIFガンダムキャラクターズ3』より、シンとマユの二種類だけレビューします。

sinmyu02.jpg
【内容物一覧:シン】
sinmyu03.jpg
【内容物一覧:マユ】

sinmyu04.jpg
sinmyu05.jpg
【フロント&リア】
シン・アスカ。この服装での立体物はおそらくコレくらい。
マユと合わせてワンシーンを再現するコンセプトなので、独特なポーズ。
自立補助の台座が付属しますが、噛み合わせが悪く使いづらい。

sinmyu06.jpg
イカれる瞳。
200円ガチャなので許容範囲。

sinmyu07.jpg
sinmyu08.jpg
【フロント&リア】
マユ・アスカ。
数少ない立体物ですが、劇中の出番を考えると他に数種類あるだけすごい。
両足ガッツリ補助する台座があるため自立は容易。
出来はまぁ200円。

sinmyu09.jpg
流石に美少女フィギュアなのでパンツ周りの造形もしっかり。
独特なポーズ故にこの状態で絡めるとお兄ちゃんが変質者に。

sinmyu10.jpg
ふたりに付属する木は二つ合わせて一本の丸太になります。

sinmyu11.jpg
シンマユをセットして完成。
フィギュア自体の出来はともかく、400円にしちゃあボリュームがあっていい感じです。

sinmyu12.jpg
以上、ガンダムキャラクターズ3のシンマユでした。

種死マンガ版『THE EDGE』の幼いシンマユが戯れてる後ろに悪魔のようなデスティニー、というシーンが大好きなのよね。
それに近い感じを既製品で再現するのにはこれが最適でした。
MBデスティニーが発表された頃からずっとやりたいと思ってたので満足。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/04(土) 23:29:18|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<烈火 | ホーム | 遠雷>>

コメント

意外とマユの尻肉が良くて吹いた
  1. 2014/01/04(土) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

パンツと脚で分割だからにしても気合入ってるよね。
  1. 2014/01/05(日) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1689-ad75a66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア