きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔


魔界可動の牙狼翔をレビューします。
なんだ翔って。

rggrk02.jpg
rggrk03.jpg
rggrk04.jpg
rggrk06.jpg
【フロント&リア&アップ&比較】
まんま流牙ガロのリペイント品です。
黄金を取り戻しました。
う~ん牙狼!

rggrk05.jpg
【付属品一覧】
流牙のまんまのしょっぱい付属品。
しかしマントの塗装が両面共々美しすぎます。
これはすごい。

rggrk07.jpg
可動範囲も流牙基準。
股があまり開かなかったり膝がよく曲がらなかったりしますが、ところどころボールジョイント接続なので大体滑らかに動きます。

rggrk08.jpg
rggrk09.jpg
rggrk10.jpg
牙狼剣は安心のプラ製。かっくいー

rggrk11.jpg
今回の目玉はなんといってもこの可動マント。
メタリックなのかクリアなのかようわからんけどすげー綺麗です。

rggrk12.jpg
表面は流牙の半透明と違い、つや消しの高級感ある仕上がりに。

rggrk13.jpg
轟天連れてきた。

rggr14.jpg
黒より流石に似合います。なにこの安心感。


以上、黄金流牙でした。

もとが良いので安定のかっこよさです。

流牙は可動範囲もそこそこで触りやすいので良いですね。

ただ黄金なだけではなく、マントの塗装が素晴らしい。

なんかあと二体黄金で14kで発売しますがあれどうすっかなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/31(金) 23:02:10|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミスティックアームズオーバーテクノロジー | ホーム | 僕が作って!>>

コメント

雷牙のストーリー始まるから魔戒可動も続けられるね!やったねタエ(ry

B社「旧デザインだし雷牙は最初のやつ再販すっか・・・」

もし、こんなのだったら怒りすぎて泡ふく


>なんだ翔って。

担当が勝手につけたのかしら?本当に何が由来なんでしょう?
魔導ホラー斬って、一瞬だけ金に輝く時の姿なんで名称も何も・・・
輝いたからって短時間だけ強くなるわけでもないし
完全に黄金を取り戻した状態は旧デザインだから、これとは別物ですし・・・
まぁこの牙狼はそれとして遊べということなのでしょうけどw
二体セットの奴はエンジン騎士のせいで気乗りしないですね

次の地上波は主人公が冴島雷牙ですし、元の世界観に戻るみたいですね
流牙の話も別のシリーズとして展開していくつもりらしいですが
なんか世間の期待度見てると、予定されてる劇場版で終わりそうな予感・・・
本編見てたら後半の盛り上がりは良かったから
極端なホラーデザインの使いまわしと、鎧での戦闘シーンの少なさを改善するだけでも
評価はかなり変わると思うんで続けられるなら続けて欲しいです
もっとゴーカイシルバー見たいし(オイ
  1. 2014/02/01(土) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

何故か魔戒可動を買い支える日々が続くのか…

新シリーズのストーリーのところがいきなりバナナマン日村の画像で吹いた。

二期、闇照、映画2と、見るものが溜まっていきます。
でも続編は良いっすね。ゴンザとかいるし。

とりあえずただ視覚的にカッコいいから集めている魔戒可動ですが
ぶっちゃけ金色二体セットにかなり悩まされています。
なんだあれ。増税こえーよ。

てか翔って結局なんなんだよw
  1. 2014/02/02(日) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1716-40c4273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア