きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

またねまたね きっとねまた会う日は近いよ




μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~

参加された皆様、お疲れ様でした!!

初日は悪天候の中でしたが、LV会場でもしっかりと見えましたよ♪
SSAに行かれた方も、お疲れ様でした!

そして今日、二日目も無事に終わってなによりです。
皆様、無事に帰れましたか?
家に着くまでがライブです。
まぁ自宅についてもパーティー終わらないって気分ですがw

さて、まずは今回の発表でした。
4月から始まる第二期のキービジュアル初公開!!
そして来年、SSAのスタジアムモードでのワンマンライブ決定!!

プチ感想

◆初日◆
06. 夢夢夢
  えみつんチャリにパレード仕様の電飾がwww そしてラストサビの加速wwww

08. なわとび
  2番からの演出に号泣。 シカコの演技力、ぐんぐん上がっています! 愛してる!!

11. 硝子の花園
  ジョルノとくっすんの百合タイムごちそうさまです!! 髪をなでるイケチカw マジイケチカww

17. ノーブラ
  振付けが公式に完成しました。 サビ中間のハイハイハイラッシュに終わりが告げられましたw

◆二日目◆

初日で歌ったBD曲を歌わないで、ユニット曲セカンドセッションが全披露されました。

◎リリホワ
エレベーターガール卒業→傘に転職w
くっすんのハッピバースデーを会場で歌う。
お約束の質問タイムで、会場の70代ラブライバーの数が少数だとわかるwwww

◎ビビ
そらまるによるショートコント(違w
ビービー!ビービービー!!ビビッビー!!!ビビビビビー!!!! これは以降、お約束に決定。
しかしそらまるのMCのうまいことと言ったらないね。 そしてジョルノとパイちゃん笑い転げるww

◎プランタン
ユニットトークのタイミングで水を飲むうっちーと、まとめる気のないえみつんとシカコのコンビw
プランタンのこの雰囲気が好きw
ぽわぷりみたいだよねwww



以上、プチ感想でした。

留まることを知らないラブライブ!の魅力、そして我らラブライバーの熱気!!!
これからもμ’sの一員として、みんなで物語を作っていきましょう♪

みんなで叶える物語!! μ’sミュージックー!! スタートー!!!   web拍手

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/09(日) 23:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ キョウリュウレッド | ホーム | ライブ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1725-15d7ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア