きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG K9ドッグパック


K9ドッグパックをレビューします。
素組です。

k9dp02.jpg
【付属品一覧】
結構しっかりワンちゃんしてるのでイカス。
兵隊8人付属はすごく豪華。
バックパックに接続するアダプタが3種類。
これに対応する奨励されている商品はHGのゲルググ、ネモ、ダガーなど。

k9dp03.jpg
ワンちゃんの上に武器を接続可能。
接続用のパーツを外せば3㎜穴が開いているのでいろいろ付けられます。

k9dp04.jpg
ロングライフルの成型色がイカス。

k9dp05.jpg
兵を収納できる装甲車を取り外してみたり。

k9dp06.jpg
奨励されているネモに装備してみた。
流石に似合います。塗装すればいい感じになりそう。
ドデカいライフルも可動箇所が多い為、いろんな機体に持たせやすい。

k9dp07.jpg
武器類もフィットしております。

k9dp08.jpg
3㎜穴に対応している為、ほとんどのfigmaに対応。
とりあえず知らないおじさんに付けた。めっちゃ似合う。

k9dp09.jpg
知らないおじさんK9で締め。


以上、K9ドッグパックでした。

ワンちゃん単体でも遊べるのに、いろんな機体に無難に似合うピストル、迫力のライフル、そして1/144の兵士!

1kしないのにこのボリュームは素晴らしい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/16(日) 19:42:53|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高高度射撃 | ホーム | すごいよく飛ぶ男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1732-48913b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア