きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

お手



・トッキュウジャー 3話
蒸気と共に唸りを上げる股間クソワロタ

・仮面ライダーガイム 20話
三方向から囲まれて嘲笑される戒人さんクソワロタ

・ハピネスチャージ 5話
光子力ビームクソワロタ


やはりニチアサはリアルタイムに限るのぅ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/02(日) 23:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<認めん! | ホーム | バンダイ 66アクション仮面ライダー 仮面ライダーオーズ タトバコンボ>>

コメント

紘汰 「メロンに聞いてもわからない」(ポンキッキ)

ニーサン「ググれ、クズ共!」
ゆぅゃのこと、さらっと言っちゃうとこだったぉ・・・ニーサンそれあかん、黒ミッチに殺されるぉ・・・
ニーサンは先頭面で強くてカッコイイし、マジな使命感と謎の過保護キャラ。
その反面、簡単に裏で部下と弟に出し抜かれる間抜けっぷり・・・
定番セリフの「クズ共」や、たかとらのあな、貴虎バッタなどコラ素材化で某画像掲示板で大人気です。


戒人は結果が付いてこないくせに、口と態度でかすぎるのが逆に面白いっす・・・

「俺はもう、誰にも屈しない!」→ 「俺が屈しない限り、お前が勝った訳ではない!」→ 即連行
「お前はまだまだ強くなれる」→ 人に言えるほどそんな強くない
(未だに雑魚インベス相手か複数でリンチしてるときしか白星なし)
デュークに文字通りの瞬殺くらう→ なのにユグドラシルにカチコミ決行して失敗→ 「さっきは不意を突かれただけだ」
紘汰「なんか不安だな~」→ 案の定でした

ここまでの経歴があるゆえに、あのシーンはマジで笑えた。
渾身の大見得を切ったうえで、3方向から嘲笑アタックされて即キョドるし!
ドヤ顔してるけど、その間も果実を握った手は果汁でベタベタですぞ・・・
あれで折れない心の強さだけは関心します。
  1. 2014/03/03(月) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ガイムは良いキャラ多いね。

なんか戒人さんは虚淵氏が平成ライダーらしいキャラ
(草加やダディのような変な方向の愛されキャラ)をわざとらしく作った感があるんだよね。それでも面白いから好きだけど。
雑魚いけど、全く心が折れない。
キャラがブレていない、残念な方向に。
メンタルの強さはある種ヒーローには向いているのかもしれない。

ニーサンは完全に良い人だよね。
良い人だから間抜けでも仕方がないよね。
良い人は騙されやすいというか、周りのろくでもない奴らのせいで大変な事になりそうだ。
戦国さんやミッチが冴え渡りすぎてるせいもあってか頭脳面では中々に残念に見えるのが悲しいところです。
  1. 2014/03/03(月) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1746-3ef62831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア