きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魂EFFECTシリーズ 魂EFFECT IMPACT Gray Ver. & Beige Ver.


efktemh02.jpg
魂エフェクトのインパクトをレビューします。

efktemh03.jpg
【裏面】
魂ステージの凸部分、両方に対応した穴が開いています。

efktemh04.jpg
【分解】
ここまでばらせます。

efktemh25.jpg
分解した穴に魂ステージの支柱を接続できます。


以下、使用例。

efktemh05.jpg
まずはグレー。

efktemh06.jpg

efktemh07.jpg

efktemh08.jpg

efktemh09.jpg
「聞こえる…ゴリサキの鼓動が…!」

efktemh10.jpg
魂ステージは別売り。

efktemh11.jpg
支柱の一本すら付属しないケチ仕様なので注意。

efktemh12.jpg
グレーはデブリっぽく使ったりも。

efktemh13.jpg
efktemh14.jpg
efktemh15.jpg
テンションが上がります。

efktemh16.jpg

efktemh17.jpg
続いて茶色。

efktemh18.jpg
efktemh19.jpg
efktemh20.jpg
efktemh21.jpg
efktemh22.jpg
efktemh23.jpg
efktemh24.jpg

以上、魂EFECTシリーズ第一弾のインパクトエフェクトでした。

第一弾ということで二種類買ってみましたが、やはり割高感があります。

最近長らくおまけとして付属してきたエフェクトパーツを単品売りするのは、価格が見合わない限り手を出しにくいです。

魂ステージに対応しているのに支柱の一本も付属せず、エフェクト単品で2kは高いと思います。

第二弾の炎エフェクトも造形自体は魅力的ですが、さらに価格が上がり旧フィギュアーツと同等の値段になるようですね…。
まぁ旧骨頂から真骨頂になると値段が二倍になるようですし、そこはもう仕方がないですね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/30(日) 22:13:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<創り上げても壊して、また創っていいとも! | ホーム | 【可動範囲】用に撮ったけど結局使わなかったシリーズ 02>>

コメント

きゃもきゃもって怖いなぁー

昨日から5回くらいコメントしようとして
「本当にこれでいいのか?」と躊躇っては書き直してる
殆ど真面目なブンドド画像なのに
出鼻から魂エフェクトとかどうでも良くなりましたぞ
  1. 2014/03/31(月) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

(^ν^) さんがコメントしてくれなければ、ただ無言のまま過ぎ去っていくだけなのです。
そういうブログなのです。

だから私だけではなく、誤って此処に訪れてしまった全ての人間があなたのコメントに救われているのです。

  1. 2014/04/01(火) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1776-55135ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア