きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ キョウリュウブラック&キョウリュウピンクセット

kurubp01 (1)
「生憎、俺たちは戦隊でな! 行くぜアミィちゃん。」「そう来なくっちゃ!」
フィギュアーツのキョウリュウブラック&キョウリュウピンクセットをレビューします。

kurubp01 (2)
kurubp01 (3)
【フロント&リア】
ブラックはキョウリュウ共通素体でピンクは新規の女性素体です。
見栄えはジュウレンやデカレンの女性素体よりもゴーカイあたりの素体に近い感じ。
小顔でスカート丈が長く、全体のバランスがあまりよろしくないです。
正直プテラレンジャーレベルのクオリティで欲しかった。
イアンの方は安定してます。

kurubp01 (4)
【付属品一覧】
ガブリカリバーやディノスグランダー等はやっぱり付かず、いつもの必要最低限な付属品。

kurubp01 (5)
「弾丸の勇者!キョウリュウブラック!」

kurubp02 (1)
「角の勇者!キョウリュウピンク!」

kurubp02 (2)
ついに基本メンバーがそろい踏み。
戦隊は揃ってナンボですが、相変わらず撮影スペースに収まりません。
ウッチーだけ違う素体なので一回り大きい。
しかも全体的に出来が良いはずのキョウリュウアーツの中で一人だけ真骨頂レベルなので軽く浮いてしまうw

kurubp02 (3)
いつぞやの可動スカートはいつの間にか消滅しましたねぇ。
しかし通常スカートでも大して可動の妨げにならないので問題ありません。

kurubp02 (4)
アミ姉さんは全体的に良く動きますが、肘が120度くらいしか曲がらないのが地味に気になりました。

kurubp02 (5)
kurubp02 (6)
kurubp02 (7)
アームドオン。
武器の保持力も問題なし。

kurubp02 (8)
イアン殿はシックなボディカラーに腕のシルバーが映えててかっくいいです。

kurubp02 (10)
kurubp02 (9)
kurubp02 (11)
kurubp03 (5)
アームドオン。

kurubp02 (12)
そしてゴールド、ブルー&グリーン、ブラック&ピンクにバラけて付いてくるボーナスパーツを合わせて
ついに完成したケントロスパイカー。
デカいし塗装も良いしカッコいい。これは満足度高いです。

kurubp02 (13)
ケントロさんの裏面ってばグリップがいっぱいあってイカスのね。なんかチョー好み。
しかしカッコいいけどこれイチイチボーナスパーツとしてつけてきたのが最大の不満点というか謎というか。
だって個人用武器の方でも普通に合体できそうじゃん。

なにはともあれ、ついに基本メンバー揃ったことだし。
荒れるぜー!止めてみやがれ!

kurubp03 (1)
kurubp03 (2)
kurubp03 (3)
kurubp03 (4)

以上、あんまり荒れなかったけどキョウリュウブラック&キョウリュウピンクでした。

大きな不満もなくしかし特に大きな感動もなく。

やっぱりディノスグランダーは欲しかったなぁ。

トホホークとまでは言わないからさぁ。つけてくれよぉ。切ないわぁ。

アミィさんはちょっと残念な出来だったように思われます。
バイオレット出してくれるなら何らこの素体のままでも構わんが。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/22(火) 22:51:53|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<15年前の今日はI wishの発売日 | ホーム | 最終決戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1798-92509011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア