きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 破幻のジスタチョコ 稲葉

inbzst01 (6)
破幻のジスタチョコより、稲葉をレビューします。

inbzst01 (1)
【内容物一覧】
こんな感じで入ってます。
チョコは三つ。フレークをチョコで固めたやつですね。
あ、上の一個食ってあります。
チョコの袋の絵柄は三種類あり、絵柄がそろって封入されていると様々なことが起こるそうです。(パケより)
私にライバルが現れたりするらしいです。

inbzst01 (4)
フィギュアはバラしてこんな感じ。
かなりばらせる上ハードポイントの穴が多いのでこれはブロックトイとしては楽しそうです。

inbzst01 (2)
inbzst01 (3)
【フロント&リア】
フル装備で。
武器はそこそこの保持力で握ってくれます。
デザインはかなりイカス。
クリアなのはなんか童心に帰ると嬉しい気持ちになる。綺麗。

inbzst01 (5)
可動範囲はばらける部分のロール可動のみ。
デザインカッコいいので動いてほしい気もしますが、ブロックトイなのであまり素の可動を求めるのも無粋でしょう。

inbzst01 (7)
武器にまでジョイント穴があるのでコイツ単品でもそこそこいじれますね。
本体のジョイント穴は大小二種類あって、素材の軟性を利用して刺し抜きする感じ。
武器はプラ製ですかね。

inbzst01 (8)
最後に箱。
そこらじゅうに遊び心満載。チョコの袋にまで。
そうだよ、食玩はこれでこそだよ。


以上、稲葉さんでした。

手元にあるとついいじりたくなる、良い食玩ですわ。
でも300円はそこそこ高いですね。
買い足せば買い足すほど面白いので気分でチマチマ買っていきたいと思います。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/09(金) 23:49:21|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むせるバトル | ホーム | 破幻のジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1815-e5154b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア