きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

一番くじ BEAMS特撮部 最高の相棒編 C賞 R/D 仮面ライダーW


一番くじより、R/Dの仮面ライダーWサイクロンジョーカーをレビューします。

rdwc02.jpg
【内容物一覧】
必要最低限といった感じ。

rdwc03.jpg
画像のはSICの手首を使用。
このシリーズはアーツの手首、武器を持ってくるのが鉄板ですが、こいつはSICのもしっくりきます。

rdwc04.jpg
rdwc05.jpg
rdwc06.jpg
rdwc07.jpg
rdwc08.jpg
rdwc09.jpg
rdwc10.jpg
相変わらずこのシリーズは気持ちよく動くわ。

rdwc11.jpg
メモリチェンジの流れを再現できるようにヒートメモリ握ってる手首。
過去に一番くじ「平成ライダー集合編」とかいうのがあって、
それにヒートメタルやらルナトリガーがラインナップされてたわけですが…
どいつも一般販売商品じゃないのにコレ付けられてもねぇ。
ヒートジョーカーもメタルも入手難じゃん。


以上、R/Dのダブルでした。

R/Dでは三回目のラインナップになるWCJですが、じみーちに値段を落としてくれて、ようやく購入。
プライズなら良いんだけど、一番くじにされるとオクで3k近くの値段になっちゃうからねー。

高いよねー。
モノ自体はもう最高に良いアクションフィギュアなのですが。
2kくらいで一般販売してくれと切に願うシリーズですわホント。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/03(火) 23:30:57|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希望が導く勝利のルートが | ホーム | グッドスマイルカンパニー アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1828-130c648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア