きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月 メロンアームズ


フィギュアーツの仮面ライダー斬月をレビューします。

zngta02.jpg
zngta03.jpg
【フロント&リア】
鎧武のアーツは初ですが、かなり出来が良いですね。
足が若干細めな気もしますがアーツらしくてカッコいい。
ボディのホワイトは良い感じの色合いですが、目の金色が薄めな気がする。

zngta04.jpg
【付属品一覧】
シールドのグリップが2種類。
手首も豊富で良い。手の甲付いてると流用効かないのでありがたいですね。
なんかライダーアーツ久々に買ったな。

zngta05.jpg
ヘルヘイムにメロン出現。

zngta07.jpg
腰のホルダーがポロリ多発。
武器類の保持力は良いだけに、惜しい。

zngta08.jpg
たかみー「人間はみんなライダーなんだよ!」

zngta09.jpg
zngta10.jpg

zngta22.jpg
前回見せた謎空中回避。

zngta11.jpg
zngta12.jpg
zngta13.jpg
zngta14.jpg
zngta15.jpg
zngta17.jpg
zngta18.jpg
zngta16.jpg
zngta19.jpg

zngta20.jpg
地味にドライバーでソイヤ!出来るのが楽しい。

zngta21.jpg
「お前はここで終わる。」
あの斬月復活放送でアーツが入手難になるだろうと思い急いで購入。
しかし案の定終わったのはにーさんの方だった。(でも滅茶苦茶かっこよかった)


以上、アーツ斬月でした。

ブラーボ以外特に買う予定ではなかったんだけど、やっぱり貴虎兄さんが好きなので確保。
真よりフツーの斬月派だったんで兄さんで再登場は嬉しかったです。

文句なしの完成度なので買って良かった。
真斬月がやられ役に欲しくなるレベルのクオリティ。
ちょっとヘルヘイム行って来たら劇中スーツに見えるくらいの出来なのでビックリでしたよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/07(月) 21:26:12|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘルヘイム散策 | ホーム | 終焉の除去カード>>

コメント

↑の変な顔文字は棚に飾れない弱者

強者に付いてた金屏風が1センチ足りなくて棚板の下に入らない弱者
金屏風のために三つ買って強者を気取っていた、なのに入らない弱者

カッチリした出来で鎧武アーツは満足してます
というか毎回このレベルで出してくれればいいだけで
真骨頂とかいう別枠作る必要ないのでは・・・

ニーサンの網目塗られてないって文句言ってる人いたけど、これ光の加減で雰囲気は結構出ますよね
網目まで塗らせたら、中国のおばちゃん本当に泣くよ?
ただでさえ訳分からん女キャラのフィギュアを
パンツやら乳やら、果ては中の具まで塗らされてるのに
本当にそんな苦行させたら、おばちゃん火炎瓶持ってオタク狩りに日本まで来ちゃうよ?
  1. 2014/07/09(水) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

Hey、真骨頂、愚の骨頂!Yeah!

ホントにね。
このレベルなら真骨頂とかちょっと足が太いくらいの差でしかないのに5k取る下衆の極み商法にしかならんよね。
うんちょっと言い過ぎた。
金屏風は欲しかったけど、ガイムとバロンは買うお金がない弱者。

某所で言われてて網目ってなんのことやねんと思ってたけど、ボディじゃなくてメロン皮のことなのね。
この辺を追加塗装したやつがオクで万越えしてましたが、結構クドかったので光の加減で見るくらいがちょうどいい気もしますね。

そうかチャイニーズおばちゃん達はそうやって半日感情を植え付けられていたのか。
エロフィギュア作らされてるもんだから日本うわぁってなっても仕方がないんだよね。政治的な話。
  1. 2014/07/10(木) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

投稿したら顔文字が ↑ から ↓ になるのに気づかなかった弱者

ハイ、わたしです・・・はずかちー!
関係ないけど来週の予告でサッカーしてる強者の動き
gifで欲しくなるほど面白すぎた

これ触っちゃうとね・・・
あの付属品で5kは解せぬと言いたくもなりますわな


>この辺を追加塗装したやつがオクで万越え

マジ?マジなの!?
布に塗料染み込ませれば丁寧に撫でる程度で簡単に塗れそう・・・
いや、私のスキルでは無理なんダナ!
絵を塗るのとは訳が違うんダナ!
  1. 2014/07/10(木) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと何言ってるかわからなかった弱者

なにやら強者さんが成長してないとか嘆いたサガラが仕組むみたいな展開らしいですが、サッカーっておい…
要所要所でコラボ回なガイムは実に残念ですわ。
しかもこうたさんの頭の方が成長してないだろってツッコミを入れたくなるような。
あんたこうたさんにパワーアップアイテムぽいぽいあげまくってパワー面だけ強くしすぎだろ。もっとこう…あっただろ!
でもムービー大戦といい、どんな状況下でもノリノリな強者は実に面白い。メンタル強いってレベルじゃねぇ。


マジマジ大マジ。
金欠だから適当に網目塗ってオクで流そうかしら。
うは、二倍くらいとれるんでねェのwwwwwwwwwww
  1. 2014/07/11(金) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1873-4d421224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア