きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

空白の席の主


アルファモン早い!それよかパラディンを至急頼む。
なんか最近ロイヤルナイツ全員揃ったみたいだし、全部アーツでくれ。
無論エグザモンさんも。

12月一般が実におっさんくさいラインナップなんだが。
名作AGE1を彷彿とさせるマークⅡの若干強いられている体系が気になるぜ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/21(木) 23:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮面ライダー ガシャポンライダーアドバンス02 | ホーム | きぃーらぁーきぃーらぁーひぃーかぁーるぅー(イイ声)>>

コメント

デジヴァイスの値段高すぎない?

おかしい・・・小学生の小遣いでも買える値段だったはず

ロイヤルナイツに加わった彼、完全体のセイバーハックモンのほうが好き
なんかジエスモンの頭上に浮いてるザクレロみたいなのが私的に少々うるさく感じます
ロイヤルナイツは13人だよ〜 最近まで空席だったよ〜 という設定と同時に
13人目は今まで存在したことありませんでした という設定を聞いて
「ジエスモンが最初の13人目だから、それまで席自体が無いはずなのに空席だっただと?」
私がどこぞの美食家なら、この設定を考えたのは誰だ!と
厨房に突撃せんばかりに頭が混乱しているからアイス買いに行きます

一回夜に起きたら眠れないからね!
バンダイからの興奮剤やばいどす
  1. 2014/08/22(金) 04:50:13 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

デヴァイスも紋章も心の中にある

アーツのエフェクト用にしか欲しくないのよねアレ。
なのに一つでONE諭吉という価格。
「デジモンを心から愛してる!神作!」つーような人間は買うんでしょうけど、そういうのじゃないんだよ。だから困る。

かなり錯乱しているようで何を言ってるかよくわかりません。
私が言えたことではありませんが。
アイス食って寝ましょう。

とりあえずザクレロはやり過ぎ感ありますよね。
でも本体デザインも赤枠っぽいからあのゴテゴテ感も違和感なく受け入れられる。
空白の席云々よか愛弟子ハックモンに席を継承しようとしていたガンクゥモンの代わりになるのがハックモンの究極体ジエスモンなんじゃないのかい?継承したらまた空席できるやん。
  1. 2014/08/22(金) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1920-95592792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア