きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 ランスロット(式典仕様)

rtrnsrsktnsyu 01
ROBOT魂のランスロット(式典仕様)をレビューします。

rtrnsrsktnsyu 02
rtrnsrsktnsyu 03
rtrnsrsktnsyu 04
【フロント&リア&比較】
かの逸品ロボ魂ランスロットに、パール塗装とメッキ処理を行ったもの。
通常版と比較すると驚くほどに美しく仕上がってます。
一部メッキパーツにバリや剥げがありますがメッキパーツ仕様ヶ所が多い為かなり誤魔化せています。
実に贅沢な仕様です。

rtrnsrsktnsyu 05
【付属品一覧】
ヴァリスやMVSが美しすぎますが、何気にハーケンもしっかりメッキで豪華。
本体に付くパーツなので当たり前なことなんですがそれだけ抜かりがない出来ということ。
当然両面メッキだしね。

rtrnsrsktnsyu 06
広すぎる可動範囲は当然そのままなのですが、やはりメッキの干渉が怖い。

rtrnsrsktnsyu 07
まぁ気にしないでブンドドするけどね。

rtrnsrsktnsyu 08
MVSのメッキがすげー嬉しいです。
メッキ剣ほど心が躍るものはない。

rtrnsrsktnsyu 09
元のランスロットの付属品そのままなので、付属品は完璧。
角度の付いた手首のおかげでイラストのポーズが決まります。

rtrnsrsktnsyu 10
当然ファクトスフィアのギミックもそのままですが爪でメッキ部にひっかける必要があるので剥げが怖い。

rtrnsrsktnsyu 11
rtrnsrsktnsyu 12
rtrnsrsktnsyu 13
rtrnsrsktnsyu 14
rtrnsrsktnsyu 15
rtrnsrsktnsyu 16
rtrnsrsktnsyu 17

rtrnsrsktnsyu 18
ハーケンも飛ばしとく。
rtrnsrsktnsyu 19

rtrnsrsktnsyu 20
ブレイズルミナスの色味が若干緑っぽく変更。
右腕の方が本商品、左のが通常版。
もうチョイ緑でも良かったかも。

rtrnsrsktnsyu 21
rtrnsrsktnsyu 22
ヴァリスの色分けも豪華。


以上、ランスロット(式典仕様)でした。

ランスロットの完成度が異常だったために、どうにかバリエを出したいけれどもアキト三話に出てくるあのランスロットが全く情報を開示しないので待ちきれなくて式典仕様という名目の豪華版出しましたという感じの商品です。
でもエアキャバルリーもコンクエスタも残ってるよ?

本体の出来に関しては期待以上。
買わないと後悔しそうと思って買いましたがドンぴしゃでした。
メッキがあちこちに使われている為動かすのに神経を使いますが、半端ない可動範囲を持つのに何もしない方がカッコいい究極のプロポーションのランスロットが本体なので何をするにしても満足度が高いです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/26(火) 23:18:05|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<双刃の騎士 | ホーム | GFTUCそろい踏み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1925-0d68ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア