きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG G-セルフ


HGのGセルフが出来たんだよ。軽くレビューをして見せるというのだ!

gsrfhgr02.jpg
gsrfhgr03.jpg
【フロント&リア】
全面の見た目ばかりに気を使って中途半端にスミイレなんかするからッ…
艶消しはやってあるというのに!
プロポーションは劇中そのものだが…シール多めなのよねコレ。

gsrfhgr04.jpg
【付属品一覧】
必要最低限揃ってるんじゃなくって?
何か、足りない気もするけど、しかし。

gsrfhgr05.jpg
可動範囲は一昔前のHGに近いから、こうもポージングが単調になるのだ!

gsrfhgr06.jpg
最新HGなんだぞ!

gsrfhgr07.jpg
クリアパーツのすべてをブラックライト対応なんかにしちゃってさ!
価格の高い理由はこれだとでも…

gsrfhgr08.jpg
見てくれは本当に良いけど…やはりブンドドはGセルフの完成品を待てということなの?


以上がGセルフのHGのレビューである。

見栄えばかりは良いが、可動が今時ではないのよコレは。
可動とシールさえ気にしなければヴィジュアルは合格点だ!
カットシーを早く頼む!出せるカットシーは無いのか!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/27(月) 22:05:46|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝説の始まりだ | ホーム | タカラトミー トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG01 ラットル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1987-d462265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア