きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

海洋堂 マイクロヤマグチ リボルミニ ウォーマシン


リボルミニのウォーマシンをレビューします。

rbrminiwmsn02.jpg
rbrminiwmsn03.jpg
【フロント&リア&比較】
同シリーズのスネーク、アーツのアイアンマンと比べて。
第一弾のスネークから更に可動がブラッシュアップされ、素立ちもしっかり決まります。
リボルテックなのに。
造形塗装共に良好で小さいながらに安っぽさはありません。

rbrminiwmsn04.jpg
【付属品一覧】
平手が二種類とマズルエフェクトと台座が付属。

rbrminiwmsn05.jpg
とにかくよく動く。
足首周りに軟質パーツを使用してるため上画像くらい開脚しようが余裕で接地します。

rbrminiwmsn06.jpg
rbrminiwmsn07.jpg
rbrminiwmsn08.jpg
rbrminiwmsn09.jpg
首を左右に振りながら顔を上げるのが若干苦手。
それ以外は思う存分動かせます。
この小ささでこの造形でこの可動なもんだから、相変わらずこのシリーズは遊んでて気持ちいい。

rbrminiwmsn10.jpg
背部のエフェクトは銃口を取り外して差し込みます。
両腕のエフェクトはそのまま取り付け可能。

rbrminiwmsn11.jpg
股関節の可動がめちゃくちゃよくできているので、もっと評価されるべき。

rbrminiwmsn12.jpg
脚を揃えて立つのなんて余裕。
リボルテックの癖なぞほぼありません。
ストレスなく動かせます。

rbrminiwmsn13.jpg
rbrminiwmsn14.jpg
rbrminiwmsn15.jpg
rbrminiwmsn17.jpg
rbrminiwmsn18.jpg
広い可動とエフェクトだけでめちゃくちゃ遊べる。

rbrminiwmsn16.jpg
スタンドが付属しますが背中に穴が無いため足裏の穴を使うことになります。
使いづらいので別のスタンドを使うかアームを別から流用するか背中に穴を開けましょう。


rbrminiwmsn19.jpg
専用手首での敬礼ポーズも余裕です。

rbrminiwmsn20.jpg

以上、リボルミニのウォーマシンでした。

欠点は膝を曲げると球体関節がモロに出ちゃうところ。

それ以外はもう最高です。
ちょー楽しい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/05(金) 23:45:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版アイカツ!特別先行上映会 | ホーム | 戦争機械>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2026-4c9f5665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア