きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG 宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機)


宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機)をレビューします。
ほぼ素組で適当に塗ったりしてます。

utuyuzhnmkrmnkk02.jpg
utuyuzhnmkrmnkk03.jpg
【フロント&リア】
一般機との違いは色とアンテナの有無のみ。
色分けはほぼ完璧で、シールは肩の白(貼ってません)と踵の青くらいです。
これも一般機と同様。カメラアイの予備のシールもそのまま付属。
ちょっとでも引き締まって見えるように、艶消しにリアルタッチマーカーで線を入れました。
それと首回りのパイプを適当に銀で塗ってますが情報量増えてイカスのでおすすめ。

utuyuzhnmkrmnkk04.jpg
【付属品一覧】
展開してる方のアックスは適当に塗りましたが、収納状態はそのまんまです。
勿論付属品も一般機と一緒。
握り手もあれば完璧なんだけど贅沢よね。
画像右の平手は指の間のつなぎを取っ払ってます。
ニッパーだけでも簡単に出来て強度も問題ないのでおすすめ。

utuyuzhnmkrmnkk05.jpg
可動範囲はちょっと惜しいのよね。
腰、肩回り、足首あたりはよく動くんだけど肘膝が90度ほどしか曲がらないのが残念。

utuyuzhnmkrmnkk06.jpg
手首のプラ接続はやっぱり保持力がすぐ死ぬ…。

utuyuzhnmkrmnkk07.jpg
「蝶のように舞い!蜂のように刺す!」

utuyuzhnmkrmnkk08.jpg
しかしジャハナムさんデザインが秀逸すぎる。
一般機と揃えるとテンションが上がりますがヘカテーが欲しくて堪らなくなります。


以上、クリム専用ジャハナムでした。

組みやすいし十分に動いてカッコいい良いキットです。

成型色のままだとのっぺり気味なので塗装するか線でも入れると良さげです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/18(日) 21:47:47|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半額嬉シス | ホーム | バンダイ PROPLICA ドミネーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2070-6c525f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア