きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ アイカツ!ドレスアップドール いちご あかり スミレ ひなき


アイカツ!ドレスアップドールの第一弾の4種類をレビューします。

aiktfsndoll02.jpg
いちごちゃんパケ。フフッヒ。

aiktfsndoll03.jpg
aiktfsndoll04.jpg
【フロント&リア】
基本は各色のパレードコーデになっています。
デフォルメは可愛らしい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか。
ピンキーっぽい女の子が好きそうなデフォルメです。
塗装は全体的に艶消しで落ち着いた見た目になってます。
足りてない箇所もチラホラありますが全体的に綺麗。
自立用にブーツに支えパーツが付属しており、取り外せるようになってます。

aiktfsndoll05.jpg
【付属品】
別コーデ。
カードは端が折れ曲がって入っていたのがチラホラあって残念でした。

aiktfsndoll06.jpg
着せ替えて。
頭部とスカートを外した下半身以外丸ごと交換します。
頭部は前髪のみ交換。

aiktfsndoll07.jpg
あかりちゃんパケ。頑張ります!

aiktfsndoll08.jpg
aiktfsndoll09.jpg
【フロント&リア】
髪の毛の色合いが絶妙で良いですね。

aiktfsndoll10.jpg
【付属品】
画像じゃわかりませんが、私の味方♪の端っこが折れていてショック。

aiktfsndoll11.jpg
着せ替えて。
アクセの色が足りてなさすぎるのが残念。塗り足すと良さげ。

aiktfsndoll12.jpg
スミレちゃんパケ。う… うん!

aiktfsndoll13.jpg
aiktfsndoll14.jpg
【フロント&リア】
レアパッケージでした。
全種に言えますがブーツのみ艶ありで、やはり塗装が良い感じ。

aiktfsndoll15.jpg
【付属品】

aiktfsndoll16.jpg
着せ替えて。

aiktfsndoll17.jpg
ひなきちゃんパケ。おつかー!

aiktfsndoll18.jpg
aiktfsndoll19.jpg
【フロント&リア】
ひな的ポイントを数えるほどではありません。
みんな同じく良い出来です。

aiktfsndoll20.jpg
【付属品】

aiktfsndoll21.jpg
着せ替えて。

aiktfsndoll22.jpg
【比較】

aiktfsndoll23.jpg
aiktfsndoll24.jpg
適当に着せ替えて。
パーツごろっと交換なので面倒が無くて良いです。


以上、ドレスアップドールでした。

正直割高感は否めませんが、もの自体は良い出来です。

二弾として珠璃ちゃんが出るみたいなのでセクシータイプのドレス共々期待しましょう。

貴重なアイカツの人形なのでスターアニス、ドリアカと揃えられると嬉しいのですが、ターゲット層から考えるとまぁ無理でしょうね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/20(火) 22:54:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガイバーVSスコーン | ホーム | 半額嬉シス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2072-5c7d3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア