きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 マスターガンダム


ROBOT魂 マスターガンダムをレビューします。

rbtmmstgndmsso02.jpg
rbtmmstgndmsso03.jpg
【フロント&リア】
アレンジもそこそこに、理想的なかっこいいマスターガンダムに仕上がってます。
グレーの部分はもっと青色派の人と好みが分かれそう。

rbtmmstgndmsso04.jpg
【付属品一覧】
必要な手首はきちんと付属し、文句ない付属品です。
本体が遊べ過ぎる為にエフェクトとか欲しくなりますが贅沢よね。

rbtmmstgndmsso05.jpg
ゴッド同様によく動きます。
腕組みが余裕で決まるのはもうおなじみ。

rbtmmstgndmsso06.jpg
背中のバインダーがボールジョイントでぐりぐり動き、表情がつけやすいです。
小羽がまた良い味出すんだわ。
ゴッド同様に手首に切れ込みが入ってある平手が使いやすい。

rbtmmstgndmsso07.jpg
rbtmmstgndmsso08.jpg
rbtmmstgndmsso09.jpg
股関節下とバックパック下にスタンド穴があり、使い分けることができます。

rbtmmstgndmsso010.jpg
rbtmmstgndmsso011.jpg
rbtmmstgndmsso012.jpg
クロスは専用手首に上と下から取り付けます。

rbtmmstgndmsso013.jpg
ダークネスフィンガーはゴッドフィンガー同様半透明+グラデーションで美しい仕上がり。

rbtmmstgndmsso014.jpg
バカ弟子と絡めるとクッソ熱い。

rbtmmstgndmsso017.jpg
rbtmmstgndmsso018.jpg
rbtmmstgndmsso019.jpg
rbtmmstgndmsso020.jpg
rbtmmstgndmsso021.jpg
バカ弟子と絡めてるとあっという間に時間が過ぎる。
こんなに動くフィギュアが出るとはなぁ。

rbtmmstgndmsso015.jpg
共闘なんかさせたら泣いちゃう。

rbtmmstgndmsso016.jpg
良い眺めだ。

rbtmmstgndmsso022.jpg
エフェクトセット待ち。

rbtmmstgndmsso023.jpg
箱の隠れる部分に隠しメッセージがあって泣いた。
あぁ師匠を買えということですね。もうちょっと安くなってからと思ってるから私はアホなのか。


以上、マスターガンダムでした。

ゴッド同様に可動部が多すぎるが故の関節の安定感の無さは気になります。

それ以外は高水準。

静、動どちらのポージングもバッチリ決まる最高のマスターガンダムです。

腕組みはデフォルトでできるので追加でオプションパーツは要りませんが、良く動く為エフェクトパーツが欲しくなります。

その辺の追加パーツも受注も開始されたので、あとは風雲再起をどうにか出してほしいところです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/30(金) 23:57:20|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様のいたずら | ホーム | 最強のライバルは自分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2081-8896218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア