きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

メガハウス G.E.M.シリーズ 高石タケル&パタモン


あの雲の 向こう側 信じてる 天使が笑う 明るい 世界があること
GEMシリーズの高石タケル&パタモンをレビューします。

gemtakerupata02.jpg
gemtakerupata03.jpg
gemtakerupata04.jpg
ぐるっと一周。
非常に可愛らしく、元気なタケルに仕上がっております。
サイズは10㎝ほどだった太一達より更に小さいです。
造形もポージングも申し分ないのですが、タケルもパタモンも若干塗装が粗いです。

gemtakerupata05.jpg
内容物一覧。
結構な価格なので内容は充実しています。

gemtakerupata06.jpg
恒例になりそうなデジモンカードも付属。
相変わらず援護ボックスはチート。

gemtakerupata07.jpg
gemtakerupata08.jpg
パタモンとピコデビモン。
流石の造形です。
クオリティは格段に良いですがザ・デジモンみたいで気持ちが良い。
メガハウスが今度こういったデジモン単品フィギュアを出すみたいですがこれほどの出来なら嬉しい限り。
パタモンは色の分割ラインが粗く若干隙間ができてしまっているのが残念。
ピコデビモンは非常に嬉しい付属品。造形塗装ポーズまでもいい感じ。

gemtakerupata09.jpg
パタモンをイジめてみたり。

gemtakerupata10.jpg
パタモンは頭にぶっ刺す仕様な為、勿論こういった飾り方も。
しかしタケルの頭部に凹、パタモンに凸があるので見る角度は限定されます。
タケルは首がボールジョイントで自由に動かせます。

gemtakerupata11.jpg
中々遊べます。

gemtakerupata12.jpg
ピコデビモンパートナー時。

gemtakerupata13.jpg
頭部を丸ごと交換で泣き顔に。
ピコデビモンもパタモン同様に凸があるため頭部に差し込めます。

gemtakerupata14.jpg
よくも騙したな!

gemtakerupata15.jpg
太一さんがお兄ちゃんならよかったのに。な組み合わせ。

gemtakerupata 16
でもやっぱりヤマトが一番。

gemtakerupata17.jpg
アップで見るとやっぱり粗いです。


以上、タケル&パタモンでした。

想像以上にプレイバリューが高く、嬉しい仕様でした。

小さいながらも元気いっぱいのポージングで、その辺にポンと置いとくだけでも元気になれます。

全員揃うのはもう確定みたいなものなので楽しみでなりません。


gemtakerupata18.jpg
しかしピコデビモンがいい味出してるわ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/02(月) 21:32:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<圧倒的食玩力 | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ ブロリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2113-ba2a57e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア