きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

メガハウス G.E.M.シリーズ 八神ヒカリ&テイルモン


暗い夜もどこかで 光る太陽のように 微笑み忘れないで 歩こう
GEMシリーズの八神ヒカリ&テイルモンをレビューします。

gemhkrtirmn02.jpg
gemhkrtirmn03.jpg
gemhkrtirmn04.jpg
gemhkrtirmn05.jpg
gemhkrtirmn06.jpg
ぐるっと一周。
同時発売のタケル同様に10㎝以下の小サイズながらに、元気いっぱいのポージングで可愛らしく仕上がっております。
テイルモンは今まで出たアグモン、ガブモン、パタモンと違って子供本体にくっ付いてないのでスタンドに接続します。
そのため台座が結構大き目です。
若干塗装が荒目ですが、小さい為そこまで気になりません。

gemhkrtirmn07.jpg
付属品は表情パーツとカードのみ。
ピコデビモンまで付いてきたタケルと比べると物足りなさを感じます。
figma等と同様に髪の毛を外して交換します。

gemhkrtirmn09.jpg
恒例のデジモンカード。
相変わらず援護が強すぎですがウィザーモン持ってくる能力はなんか良い。
プレミアムセレクトファイルでの新規のウィザーモン待ちですかね。

gemhkrtirmn08.jpg
躍動感のあるポージングな為デフォルトの飾り方以外だと変なポーズになってしまいます。

gemhkrtirmn10.jpg
テイルモンもヒカリに合わせたポーズに。
質感もよく、可愛い。

gemhkrtirmn11.jpg
ネコキック。

gemhkrtirmn12.jpg
タケルと並べると非常に微笑ましい感じに。
タケルは台座から外しています。
組み合わせ易くなってるわけではないので注意。

gemhkrtirmn13.jpg
お兄ちゃんと。
やっぱり変なポーズになってしまう。
太一も躍動感ありすぎる(素晴らしいですが)のでOP最後のポーズとかでVer2が欲しいです。

gemhkrtirmn14.jpg
ヤマトと。というよりガブモンと。

gemhkrtirmn15.jpg
アグモンと。というよりコロモンと。
すげぇ最高の絵面だ。


以上、ヒカリ&テイルモンでした。

出来もポーズも文句無しで満足ですが、台座が大きいのがちょっと気になったり。
飾るときに他と干渉するので、8人揃った暁にはどうなってしまうのか。
どうディスプレイしてやろうか楽しみでもあります。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/07(土) 22:12:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お人形さん | ホーム | 片腹可動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2118-cfa98b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア