きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

なんとぉー 

辻谷氏の演じるキンケドゥの迫力の無さには泣けるw
良い声なんだけどなぁ…
Gジェネより「自分の命すら大事に思えないから人の命を奪う。死を強いる指導者のどこに真実がある。寝言をいうな。」
もっと!とか!?とか使ってたよね原作。 なんか優しく説いてるもん。
あのシーンは怒ってる+時間が無くて焦ってるはずなのにw

それはともかく

GFFクロボンさんをちょい改造しました。
・両肩、腰のボールジョイント化
・首リボ球
・地味に脚の付け根削り

かなり無理やり+やっつけ仕事なので写真でごまかしてますw

kuropon2.jpg
うりゃー
kuropon1.jpg
各部パーツの付け根は凝視しないでね☆

kuropon7.jpg
あと肩のビームサーベルに穴をあけてサーベル刃をさせるようにしました。

kuropon9.jpg
フルクロス
肩をボールにしたおかげでちょっとだけダイナミックになったよーなならないよーな
首改造で顎引けるのは良いですが引けすぎる仕様になりましたw

kuropon10.jpg
腰もS字立ちみたいな感じで立てる分、効果あったかな


いや『FIX』は固定の意味だから動かさなくていいんだよボケとか思うかもしれませんが
動くとカッコいいよ
うん

ロボ魂フルクロスは期待してます。
だけどもうクロスボーン系は出ないのかな?

ウァッド+武器セットとか出るしターンAに移行するんだか、デナン系出るしFきゅー系に移行するんだか
ですかね。
それでも良いですw   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 21:04:05|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陸ガン改修 | ホーム | 【巡回】>>

コメント

やはり、いろいろ動かせた方がディスプレイの構図も幅が広がるので良いですよね!

私も昔、EVA初号機の固定モデルか可動フィギュアかで悩んで可動の方を選びました。
技術が無くて完成しなかったけど・・・(泣)
  1. 2010/03/28(日) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです

元の出来さえ良ければ可動フィギュアは『ディスプレイの構図が広い固定モデル』として楽しめますから、最近の可動フィギュアは見た目が良くて凄いです。

しかし出来の良い固定モデルをこうやって無理やり可動させる術もありますw

技術は要るかもしれませんが、私みたいに技術が無いとしても自己満足で何とかいけますww
自分で改造したものには愛着がわくってことです。
  1. 2010/03/29(月) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/214-3fa0c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア