きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG G-セルフ (アサルトパック装備型)


HGのG‐セルフ (アサルトパック装備型)をレビューします。素組です。

gsrfasrtpaxck02.jpg
gsrfasrtpaxck03.jpg
gsrfasrtpaxck04.jpg
gsrfasrtpaxck05.jpg
ぐるっと。
大きい重い。意外と安い。
かなり大味なパーツ構成ですがデザイン状全く問題なく、カッコいいです。
台座に豪快にぶっ刺さってるので安定してます。本体も含めて気になるポロリは無し。
水色と黒の部分のシールがあり、使用していますがそれ以外の塗り分けはほぼ完璧。
付属品はビームライフルとその持ち手と通常のGセルフ用の余剰パーツのみ。

gsrfasrtpaxck06.jpg
ミサイルハッチの開閉ギミックあり。
左右横の箱、大型ビームサーベル部分がボールジョイント接続で動かせます。

gsrfasrtpaxck07.jpg
メインの砲身は固定。グリップは可動します。

gsrfasrtpaxck08.jpg
Gセルフ本体左右のライフルはアームが三か所動くので割と自由度があります。

しかしデザイン上ポージングはほぼ固定されます。

gsrfasrtpaxck10.jpg
ライフルを構えてみたり。
サーベルのグリップも付いてきますが刃がありません。

gsrfasrtpaxck09.jpg
Gセルフを取って遊んだり。

gsrfasrtpaxck11.jpg
Gセルフ本体は脚が新規パーツになってる他、本体色が白になっていてなんともカッコいい。

以上、G‐セルフ(アサルトパック装備型)でした。

ボリュームの割に以外と安価なので満足できます。たぶんGセルフの定価が高いせいな気もしますが。

他のパック発売もこいつの売れ行きに関わってきそうなので是非売れてほしいところ。

デカい重いは良いぞぉ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/20(月) 21:59:42|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黙れ鉄ひめ仮面! | ホーム | デキタデゴザイマスー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2162-581c762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア