きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

メガハウス G.E.M.シリーズ 太刀川ミミ&パルモン


美人にも ピンチって あるものね それでもハッピーが好き 笑顔を忘れない
G.E.M.シリーズの太刀川ミミ&パルモンをレビューします。

gemmimi02.jpg
gemmimi03.jpg
gemmimi04.jpg
gemmimi05.jpg
gemmimi06.jpg
ぐるっと。
ふたりとも足裏にダボ穴があり台座に装着可能。
ふたりとも躍動感がありますが、台座にはめるとぴったりポージングが決まるのは良いですね。
ミミもパルモンも首がボールジョイントになっているので微妙な調整が効きます。
ミミちゃん可愛いんだけど一部造形が過剰な気がするのはなんともいえない気持ちに。

gemmimi07.jpg
gemmimi08.jpg
パルモンもぐるっと。
パルモンらしい動きで実にいい出来。
背筋とか抜かりなく造形されてて素敵。

gemmimi09.jpg
付属品の別表情のイヤイヤ顔。
figma等と同様にフェイスチェンジを行います。

gemmimi10.jpg
もう一つの付属品としてポニーテール。
帽子が付いていたダボ穴に差し込みます。

gemmimi11.jpg
パルモン、タケルと相性がよかった。

gemmimi12.jpg
「わ~ん!パルモ~ン!」「「早く掃除するっピ!」
友情出演:ザ・デジモン
出来て当たり前ですが相変わらず表情のチョイスはバッチリ。

gemmimi13.jpg
同時発売の光子郎と。
台座が大き目で綺麗に8人並べるのは難しそう。

gemmimi14.jpg
あとふたりずつ!
このクオリティなら『デジコレ』も安心して待てます。


以上、ミミ&パルモンでした。

どちらも可愛らしくて素晴らしいです。
ポージングがまた絶妙。
表情のチョイスと相まって非常に飾り映えするシリーズです。

残りの空と丈先輩が楽しみでなりません。





gemmimi15.jpg
「さよなら、ミミっ! あっ…!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/22(月) 21:05:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッキバキ関節 | ホーム | メガハウス G.E.M.シリーズ 泉光子郎&テントモン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2227-9196b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア