きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 南ことり


フィギュアーツの南ことりをレビューします。
「START:DASH!!」の衣装ですが、商品名は南ことりだけ。

fgartktrtyn02.jpg
fgartktrtyn03.jpg
fgartktrtyn04.jpg
【フロント&リア&比較】
非常に可愛らしく仕上がっております。
頭部から下は胸囲が若干違うくらいで穂乃香、海未の色違いです。

fgartktrtyn05.jpg
【付属品一覧】
表情も手首も豊富でありがたい。

fgartktrtyn23.jpg
ヒロインアーツもどんどん進化しますね。

fgartktrtyn06.jpg
fgartktrtyn07.jpg
fgartktrtyn08.jpg
fgartktrtyn09.jpg
fgartktrtyn10.jpg
fgartktrtyn11.jpg
fgartktrtyn12.jpg
fgartktrtyn13.jpg
fgartktrtyn14.jpg
fgartktrtyn15.jpg
fgartktrtyn16.jpg
fgartktrtyn17.jpg
fgartktrtyn18a.jpg
fgartktrtyn19.jpg
fgartktrtyn20.jpg
fgartktrtyn21.jpg
再現して気づいたのは、海未より更に表情パーツが足りていないということ。
4種類も付いてくるので贅沢な悩みです。別衣装に付属するのを楽しみに待とう。

fgartktrtyn22.jpg
専用の繋ぎ手を使用して三人手つなぎ。


以上、フィギュアーツの南ことりでした。

どれも手の込んだ造りで三人揃うと更に見栄えがよくなります。
「START:DASH!!」が揃ったのでとりあえず総括して評価すると、見栄えと可動の両立が凄いというところ。

肩の引き出しは可動にはかなり効果的ですがポージングの際に油断すると見栄えが崩れてしまう。
しかし考えて動かせばしっかり見栄えは確保できる絶妙なクリアランス。うーんいいアクションフィギュア。

可動フィギュアなので躍らせてナンボですが3人だけでも遊ぶのが結構大変。
戦隊アーツをいじってた時を思わせます。9人はさぞ恐ろしいことでしょう。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/29(水) 23:45:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスタマイズキャンペーン2015 | ホーム | 悲しみにとらわれて泣くだけのシスじゃない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2264-a606e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア