きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG ガンダムG-セルフ (パーフェクトパック装備型)


HGのG-セルフ (パーフェクトパック装備型)をレビューします。
素組にシール全貼りです。

hggsrfppk02.jpg
hggsrfppk03.jpg
【フロント&リア】
本体は両肩とサイドアーマーと成型色以外は通常のGセルフと変わらず。
白部分が多めになるだけで、ヒロイックになってカッコいい。
通常のGセルフ以上にシールが多くなってますがデザイン上仕方がない。
余剰パーツで通常のGセルフにもできます。

hggsrfppk04.jpg
hggsrfppk05.jpg
【付属品一覧】
例のポーズが再現できる待望の平手が付属。

hggsrfppk06.jpg
hggsrfppk07.jpg
Gレコシリーズではアサルト以来の凄まじいボリューム。
パーフェクトパックのアームはフルキシブルに可動。保持力はまずまず。

hggsrfppk09.jpg
アサルトモード
差し替え無しでバインダーを展開可能。

hggsrfppk10.jpg
hggsrfppk08.jpg
リフレクターモード
クリアパーツを取り付けて再現。
バインダー部分にホログラムフィニッシュを僅かに使ってますが、クリア部分の下にひと手間加えると更に綺麗になります。

hggsrfppk11.jpg
フルドレスは眩しいんだから早く出してください。
あ、ルシファー月光蝶発動Verは要らないです。

hggsrfppk12.jpg
VSカバカーリー
トップ画はなんちゃってメインビジュアル。

hggsrfppk13.jpg
掴めプライド 掴めサクセス
たぶんほぼ全キットに両平手が付属するのはコレの再現の為だろう。たぶん。


以上、パーフェクトパックでした。

これで一般販売分GレコHGシリーズは終了でしょう。
最後にふさわしいボリュームで満足。

Gレコは魅力的なMSばかりなのでラインナップについては全然満足できていませんがこれだけ出せたのも凄い。
ビルドファイターと合わせて怒涛の販売ペースでしたが、同時にやったのがむしろ良かったのだと思います。
ガンプラが盛り上がってたおかげでここまで出せたものだと思います。

あとはプレバンに期待するするのみ。
トワサンガ勢が一機も出なかったのはやっぱり痛い。
ヘカテー、ガイトラッシュ、ウーシア、マズラスターあたりはアルケイン並みには活躍してたんで一般でほしかった。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/23(日) 22:13:31|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<向かう場所は未来の | ホーム | スクウェア・エニックス PLAY ARTS改 アーカムナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2289-1514eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア