きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma 高坂穂乃果


figmaの穂乃果をレビューします。

figmahnk02.jpg
figmahnk03.jpg
【フロント&リア&比較】
流石figmaといったところ。良く動くきれい。
いじってると若干頭部が前のめりな気がしますが正面から見る分には気にならないですね。
アーツより一回り小さいですが一般的な1/12フィギュアと並べるならfigmaの方が自然かも。

figmahnk04.jpg
【付属品一覧】
アーツに負けず劣らず凄まじい手首の量。
グッスマ公式通販予約特典でウインク顔が付属します。
他にいつもの台座が付属。

figmahnk05.jpg
可動範囲はアーツより若干劣る感じ。
下半身はアーツの方がムチムチしてますがfigmaもなかなか健康的。

figmahnk06.jpg
アーツより軟質パーツを多用してるので動かしやすさでは断然上かな。

figmahnk08.jpg
「今日もパンが美味い!」
ランチパックは手首から取り外せます。

figmahnk07.jpg
帰宅後即クーラーをつけるの図。
表情が素晴らしい。

figmahnk09.jpg
figmaラブライブシリーズはラブライブレードにより、もれなくライバーを1~2人でっちあげられるのが面白い。

figmahnk10.jpg
特典無いと全部口開けた顔しかないのが穂乃果らしくて実に良い。
ウインク顔いらなかったんじゃないかとさえ思えてきます。

figmahnk11.jpg
「!!」
アクションフィギュアと表情の相性が抜群。

figmahnk12.jpg
「みんな!雪男!雪男だよ!!」







figmahnk13.jpg


以上、figmaの穂乃果でした。

アーツに先を越されましたが、みんな違ってみんな良い。
負けず劣らずの完成度です。

相変わらずfigmaは動かしやすいんですが、価格がネックになった今日この頃では全力で遊ぶには勇気がいるのがネック。
特典商法は良いんだか悪いんだか…。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/05(土) 23:35:56|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう戻れない もう帰れない | ホーム | ほのかわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2301-84b5667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア