きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 矢澤にこ(僕らは今のなかで)


フィギュアーツの矢澤にこ(僕らは今のなかで)をレビューします。

fgartrsniko02.jpg
fgartrsniko03.jpg
【フロント&リア&比較】
全体的に良い具合なんですが、スタダシリーズと比べて頭部が小さくなっておる…。
というより全体的に別シリーズみたいになっているのでちょっと違和感が。
スタダ勢はやっぱりかなりの出来の良さだったのね。
口開け頭部は正面から見るとアレですが煽りで見るとかなり良い角度限定仕様。

fgartrsniko0x.jpg
【付属品一覧】
サイン入りの専用台座が嬉しい。
手首も表情も多めでいい感じです。

fgartrsniko04.jpg
fgartrsniko05.jpg
fgartrsniko06.jpg
fgartrsniko07.jpg
fgartrsniko08.jpg
fgartrsniko09.jpg
fgartrsniko10.jpg
fgartrsniko011.jpg
腰可動無し、スカート硬質で可動範囲は微妙な感じに。
しかし肩の引き出しは健在で上半身はよく動きます。
表情もまだまだ足りてないので、別衣装に期待。

fgartrsniko012.jpg
にこ真姫。

fgartrsniko013.jpg
結構プロポーションが違うスタダ勢も挿げ替える分には違和感なし。


以上、フィギュアーツのにこにーでした。

単品だと可愛いんだけど数を並べると危うそうな出来ではあります。

髪の毛がだるい感じなのが一般売りの限界なのか、そこが一番気になるかも。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/21(月) 23:00:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑兵 | ホーム | 赤鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2318-34121782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア