きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.I.C. 仮面ライダーバース


S.I.C.の仮面ライダーバースをレビューします。

sicbirthd02.jpg
sicbirthd03.jpg
【フロント&リア】
シンプルでかっちょいい。
なんかジャンピーに出てきそう。

sicbirthd04.jpg
【付属品一覧】
後発のプロトバースと合わせてサソリが完成する武装類。

sicbirthd05.jpg
SICオーズ系は可動範囲がやや狭いのがネックだったけどバースはよく動く。
首、腰回りが良く動くのはやっぱり効果的。

sicbirthd06.jpg
sicbirthd07.jpg
sicbirthd08.jpg
バースバスターは各種形態に差し替え可能。
グリップが軟質でふにゃふにゃですが持ち手の保持力は高し。

sicbirthd09.jpg
ドリルアーム。
腕は外しやすいけど個体差かポロリし易い。

sicbirthd10.jpg
ブレストキャノン。
本体のパーツを一部外して取り付け。
グリップ部分もよく動くので持たせ易い。

sicbirthd11.jpg
ショベルアーム。
本体のパーツを一部外して取り付け。
関節が多くて良く動く。

sicbirthd12.jpg
キャタピラも付けて全部のせ。
ついでにバイザーも交換。
キャタピラも本体のパーツを一部外して取り付けますが、割とポロリするのがやっぱりSIC。
もうバースデイやんってくらいカッコいい。

sicbirthd13.jpg
たまたまバイザーがずれたら現れたツインアイに心を打たれ、心底買ってよかったと思った。

sicbirthd14.jpg
オーズと。

sicbirthd15.jpg
期待以上に良いものでよかった。


以上、SICバースでした。

ぶっちゃけスーパータトバでオーズシリーズにも飽きがきてたので
開封せずに売っちゃおうかと逡巡しましたがところがどっこい超かっこいい。

パーツのポロリがやっぱりSICなんだけど、それを差し置いても気にいった。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/25(金) 22:07:05|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<財布の破壊神 | ホーム | またせたな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2322-19f9df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア