きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

命の糧はアイカツでSHOW!


アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!

見に行きました。

3D対応の4Kテレビが購入対象となりました。
大変グラシアス。つまりありがとうございました。

aikatshoweig2.jpg
スリーピングオーロラといい、瀬名ウイングの技量ハンパねェ。



【めずらしく感想】

・ニンニンジャー 第33話
合身によるカクレンリスペクトの激熱さと、タウミサイルのインパクトの振れ幅が実にニンニン。
CMの『発射弾付属』が実にジワるwもう大好き。

・仮面ライダーゴースト 第1話
予想以上に地味だった。
そしてやっぱりドライブからのCM3回制?アレがホントきつい。
玩具販促の特撮番組にドラマを持たせて何十年もかけて進化してきたシリーズなのに、
玩具販促の面ばかり目立ってCMに玩具のプロモ映像が付いてるみたいになってるのがひたすらきつい。
しゃあないんだろうけど。
なんだか竹中直人しか印象に残らないのはどうかと思ったけど、OPの曲名が好きなので次回を楽しみにするとしよう。

・GOプリンセスプリキュア 第35話
相変わらず演出が良い。お話もひたすら丁寧。
カナタは昨年の神(笑)と違ってできる男だったんで復活が楽しみですな。

・鉄血のオルフェンズ 第1話
実に盛り上がるガンダム起動。メインテーマがカッコいいのは強い。
宇宙に行けばもうちょっとガンダムらしさが出てくるんでしょうが、よく言われる“ガンダムである必要性が無い”問題を
なんだかの形でクリアしてくれるといいな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/04(日) 23:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のバルバトス | ホーム | バンダイ 粘者シリーズ 正統忍者 磁雷矢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2333-5b362c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア