きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 西木野真姫(僕らは今のなかで)


フィギュアーツの西木野真姫(僕らは今のなかで)をレビューします。

fgartnsknmkv02.jpg
fgartnsknmkv03.jpg
【フロント&リア&比較】
やっぱり僕今軍団は小顔でひょろっとしてます。
にこ同様、全体的に質感が悪いのは一般販売仕様なのか。
造形自体は悪くないのよ。

fgartnsknmkv04.jpg
【付属品一覧】
オプションの充実っぷりはにこ同様に良いね。
髪を弄る用の手首が新規。

fgartnsknmkv05.jpg
fgartnsknmkv06.jpg
fgartnsknmkv07.jpg
fgartnsknmkv08.jpg
fgartnsknmkv09.jpg
fgartnsknmkv10.jpg
首回り、腰回りがあまり動かない為、劇中再現は結構きつい。


以上、真姫ちゃんでした。

にこ同様に、やっぱりフィギュアーツやねという質感。
質感がとにかく悪い。それ以外は十分満足できるのに惜しい。
多人数になると粗が出そうな出来ですが、単品で見ると可愛くていい感じ。

なにより一般売りなのは大変よろしいです。
穂乃果まで限定とは思ってもみなかった。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/22(木) 21:36:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガトリングをまき散らすルーク | ホーム | リアルフォークブルース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2351-59f0b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア