きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

タカラトミー トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG17 ブラックウィドー


トランスフォーマーレジェンズシリーズのブラックウィドーをレビュー。

tfrzdbrkwd02.jpg
tfrzdbrkwd03.jpg
【ビーストモード、比較】
アニメイテッドのクモ姐さんのリデコだそうで。
塗装や新規パーツの使い方が秀逸で、実にあの頃のウィドー姐さんに。
同シリーズ同作品のラットル君と比較。
ラットル君の後ろ足の方が変形できなかった。よりラットトラップ感が。

tfrzdbrkwd04.jpg
付属武器をお尻の裏に装備して蜘蛛糸再現。
ワイヤーになっていて伸ばした後はワンタッチ収納可能。若干短い。
先っぽのアームが良い保持力で開閉するため、いろいろなところにひっかけられます。

tfrzdbrkwd05.jpg
トランスフォーム、ッシャー!

tfrzdbrkwd06.jpg
tfrzdbrkwd07.jpg
【ロボットモード、比較】
見事すぎるスタイル。
クリアパーツがいい味出しとる。

tfrzdbrkwd08.jpg
【可動範囲】
下半身が良く動く。特に股関節がフィギュア的構造な為に自由度高め。
腰も回るし首回りもよく動く。
しかし肘から先が無可動なのが惜しい。
手首の向きが変えられたら文句なしだったのに。

tfrzdbrkwd09.jpg
tfrzdbrkwd10.jpg
実に素晴らしい出来なだけに、腕の無可動が勿体ない。

tfrzdbrkwd11.jpg
付属武器は肘先の凹に取り付け可能。


以上、ブラックウィドーでした。

見た目が見事すぎる。
質量があまりない為、価格が安いのが嬉しい。

メガ様のレジェンド化(再販)が待たれるけど、多分出してくれないんだろうなぁ。
他はなんとかできるから、スコルポスを早く新規で下さい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/26(月) 19:52:55|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙を見せるヒマは無い! | ホーム | がたふぇす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2355-72e79f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア