きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

メガハウス G.E.M.シリーズ 武之内 空&ピヨモン


同じ空 どこまでも 飛んで行こう 輝く虹をいつかは つかまえられるわ
G.E.M.シリーズの武之内 空&ピヨモンをレビューします。

gemsorapiyomon02.jpg
gemsorapiyomon03.jpg
gemsorapiyomon04.jpg
gemsorapiyomon05.jpg
ぐるっと。
毎度ながら躍動感のあるポージングが素晴らしいです。
空は靴の裏側に台座に接続する穴がありしっかり固定できます。

gemsorapiyomon06.jpg
gemsorapiyomon07.jpg
ピヨモン単体で。
お腹に穴が開いていますが良い出来。
脚のリングが別パーツになっているのが嬉しい。
でもこうなると前段のテイルモンのホーリーリングも別パーツで欲しくなったり。

gemsorapiyomon08.jpg
空は交換用フェイスあり。
こちらも空らしい良い顔してます。

gemsorapiyomon09.jpg
同時発売の先輩と。
オーバーデル墓地コンビ好き。

gemsorapiyomon10.jpg
今こそ飛び立つ。感涙ですわ。


以上、空&ピヨモンでした。

10㎝程度なので細かな塗装粗は相変わらずですが、十分満足できる出来。

限定販売になってしまいましたがこれにて選ばれし子供たち勢揃い。
毎回言ってますが、限定組は通常売りの4種に付いてたデジモンカードが付かなくなったのが残念でした。

勢揃いは丈先輩のページにて。それはもう圧巻で感無量ですが非常に並べ辛いし場所を取る(笑

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/28(水) 21:57:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しく生きずとも強く | ホーム | 涙を見せるヒマは無い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2357-3e22fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア