きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

スター・ウォーズ ハズブロ アクションフィギュア 6インチ「ブラック」 クローン・トルーパー


ハズブロの6インチ「ブラック」シリーズよりクローントルーパーをレビューします。

kroonhzbr02.jpg
kroonhzbr03.jpg
【フロント&リア&比較】
フィギュアーツとプラモと比較。
白が成型色なので安っぽいです。
塗装もはみ出しが多く、質感は悪い。
手首はこの形状で固定なので基本武器を持たせておくのはシリーズ共通。
スタイルは良く、アーツ等と並べても遜色ありません。

kroonhzbr04.jpg
可動範囲はそこそこ。
肘膝はよく曲がり、腰もボールジョイントでよく動く。
しかし開脚や脇を広げるのが苦手なのでダイナミックなポーズは厳しい。
足首も可動するので接地性は割と良い。
持てる可動範囲を生かすと腰を反らせて銃両手持ちが一番しっくりきます。

kroonhzbr05.jpg
付属品は武器が二種類。
成型色の黒一色ですが造形は良好。

kroonhzbr06.jpg
ライフルの両手持ちは中々厳しめ。
でも迫力があってカッコいい。

kroonhzbr07.jpg
基本歩いてるようなポーズが好ましい。良いスタイルしてる。


以上、ハズブロの6インチのクローントルーパーでした。

フィギュアーツが出ても尚、魅力のある商品。

アーツより安価な分塗装面などでダルい部分はありますが、数をそろえるなら十分すぎる出来です。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/12/18(金) 23:32:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過補給 | ホーム | 新たなる希望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2409-6198d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア