きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ダイソー どっきりトイレ


ダイソーのどっきりトイレをレビューします。

toiredokkiri02.jpg
『SURPRISE TOY TOILET』
うまく掛ってます。

toiredokkiri03.jpg
toiredokkiri04.jpg
toiredokkiri05.jpg
toiredokkiri06.jpg
【フロント&サイド&リア&比較】
脚を左右に開くことで人形の局部から水が発射されるといういたずら玩具です。
100円にしてはボリュームがあります。


以下、仕様例。

奨励BGM:UNICORN

例のタイミングで問題のシーンが来るようにスクロールすると、より臨場感が味わえます。


toiredokkiri07.jpg
「駄目だ。我慢できないから、覚醒してくる。」

toiredokkiri08.jpg

toiredokkiri09.jpg
今回は回復薬グレートを使用。深い意味はありません。

toiredokkiri10.jpg
給水は便器下の専用穴に注ぎます。

toiredokkiri11.jpg
「父さん 母さん 被害者の方 ごめん。 …俺は、行くよ!」

toiredokkiri12.jpg

toiredokkiri13.jpg


発射弾を直接口内に入れる画像も取りましたが、あまりにもあまりにだったので自粛。

気になる水の勢いですが、並みの水鉄砲のように勢いよく発射されます。
給水量は20ミリそこそこなので要チャージです。

ギミックは下半身と便器で構成されているため、上半身はフリーです。
改造にももってこいなので素晴らしいプレイバリュー。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/12/27(日) 22:17:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オカマ追悼 HG ガンダムグシオン | ホーム | バンダイ ROBOT魂 ゴッドガンダム 明鏡止水 Ver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2419-bc550581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア