きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 小泉花陽(僕らは今のなかで)


フィギュアーツの小泉花陽(僕らは今のなかで)をレビューします。

shfhnybkim02.jpg
shfhnybkim03.jpg
【フロント&リア&比較】
小顔なアーツ僕今体系。
凛ちゃんはなぜか頭が大きいスタダ体系だったので並べると若干違和感があります。
限定なれど品質は悪く、首がすっぽ抜けやすかったり、塗装が割れてたり様々な問題があります。

shfhnybkim04.jpg
【付属品一覧】
いつもどおり必要十分揃ってます。

shfhnybkim05.jpg
アイプリが綺麗な顔面パーツ。
一見良い出来ですが、なんか怖い。

shfhnybkim06.jpg
おなじみの専用手首は指を合わせるやつ。

shfhnybkim07.jpg
shfhnybkim08.jpg
shfhnybkim09.jpg
shfhnybkim10.jpg

以上、かよちんでした。

可愛いんだけど若干目が怖い。

あと品質が悪い。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/04(金) 21:12:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィントルーパー | ホーム | A.N.I.M.E ガンダム .武器借り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2488-d6616e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア