きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

タイムハウス THM-25 仮面ライダークウガ ライジングタイタン


タイムハウスの仮面ライダークウガ ライジングタイタンをレビューします。

thkugrzngt02.jpg
thkugrzngt03.jpg
【フロント&リア】
古いスーツフィギュアなので、未使用品で買ってもスーツがほつれてたりとろけてたりしてます。
プロポーションは素敵だと思いますが、いま時のRAHあたりと比べると若干の古臭さはあります。
ライジングタイタンのスーツフィギュアっていうのがなにより素敵。

thkugrzngt04.jpg
【付属品一覧】
グローブは湯口をカットして使用します。
タイタンソードは勿論2本付属。軽い素材ですが見栄えは良好。

thkugrzngt05.jpg
【可動範囲】
素体はメディコム RAH301らしくそこそこ動きます。
スーツは柔らかめではありますが弾性に若干負けます。

thkugrzngt06.jpg
タイタンらしくない、おそらくマイティ系列用のシュッとした手首が付属します。無いより嬉しい。

thkugrzngt07.jpg
thkugrzngt08.jpg
タイタンソードは軽いけど関節が弱めな為、お世辞にも取り回し易いとは言えない感じ。

thkugrzngt09.jpg
thkugrzngt10.jpg
thkugrzngt11.jpg
2本持つと相当取り回しづらい。

thkugrzngt12.jpg
ジャラジダ視点。

thkugrzngt13.jpg
葛山信吾(刑事編)のフィギュアが異様にマッチしてたので、並べて締め。


以上、THMのクウガライジングタイタンでした。

実に良いものだ。

ライジングペガサスだけ、どっかで出してくれないかねぇ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/08(金) 22:05:59|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ戦えるか | ホーム | 種ポーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2523-3375f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア