きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 霧矢あおい(冬制服ver.)


フィギュアーツ 霧矢あおい(冬制服ver)をレビューします。

aoinesnarts02.jpg
【フロント&リア】
穏やかじゃないクオリティのフィギュアーツアイカツシリーズからあおい姐さん登場。
素体はいちごちゃんと同じっぽいです。
可動範囲等はいちごちゃんのレビュー参照。

aoinesnarts03.jpg
aoinesnarts04.jpg
【付属品一覧】
今回はカメラにアイカツフォンが付属。その他いつものサイン台座など。
初回特典としてアイカツカードが付属。

aoinesnarts05.jpg
aoinesnarts06.jpg
ウインク顔二種類付属なところが姐さんらしい。
穏やかじゃない表情もバッチリ穏やかじゃない。

aoinesnarts07.jpg
いちごちゃんとアイカツ。
若干顔の大きさが違って表情パーツの交換は無理でした。

aoinesnarts08.jpg
「穏やかじゃない!」

aoinesnarts09.jpg
「穏やかじゃない!」

aoinesnarts10.jpg
「穏やかじゃない!!」

aoinesnarts11.jpg
「この穏やかさ、穏やかじゃないわね。」

aoinesnarts12.jpg
あおいいちご過ぎ去った日の記憶。
素晴らしい。
本当に素晴らしい。穏やかじゃない。

aoinesnarts13.jpg
デルデルデルゾ~ ゾクゾクイクゾ~



以上、アーツのあおい姐さんでした。

aiktcapaoinesnod.jpg

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/25(土) 21:23:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牙狼は今の中で穏やかじゃなかったSOS! ~赤い衝撃グラビオン~ | ホーム | 外人が好きそうな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2604-7b30722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア