きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ AIKATSU!STYLE for Lady アイカツ!マスコットチャーム 第2弾


AIKATSU!STYLE for Lady アイカツ!マスコットチャームの第2弾より
くりすちゃん、フェレッ太、アラン、ポテポの全4種をレビューします。

第1弾のえびポンとおおぞラッコに続き、
マスコットキャラ投票で上位にランクインした4キャラクターを商品化。

aiktmscto202.jpg
まず投票1位に輝いたくりすちゃん。

aiktmscto203.jpg
画像がやたら暗いですが色分けも素材の使い分けもバッチリでいい出来。

aiktmscto204.jpg
1弾と同じく、エンディング絵を切り取ったオリジナルのチャーム付き。
関連キャラになっているのでくりすちゃんにはここね。だよねー!

aiktmscto205.jpg
2位のフェレッ太。
「今日から神崎フェレッ太だよ~」で私を極限まで萌えさせたのは有名。
あれ、萌えさせたの美月様じゃね?

aiktmscto206.jpg
フェレッ太もまた愛くるしいんだよね。
ひなきミラクルでも可愛かった。

aiktmscto207.jpg
チャームはみくる。

aiktmscto208.jpg
3位にアランが登場。
なんかコミカルな印象が強いのでキリッとしてる方が珍しく感じる。

aiktmscto209.jpg
チャームはユリカ様。

aiktmscto210.jpg
アーツの付属品で小っちゃいアランも欲しかったなぁ。

aiktmscto211.jpg
4位のポテポ。
立たせるために魂ステージを使用しております。
あの絶妙な狂気がよく出てます。違う?

aiktmscto212.jpg
手足がブランブランしてるので、バッグに付けるととってもらぶゆ~になりそうな予感。
チャームはおとめたん。

aiktmscto213.jpg
1弾と合わせて勢揃い。
これだけで諭吉が軽く吹っ飛ぶのがネック。


以上、アイカツ!マスコットチャーム2弾でした。

値段が値段なだけあって安定のクオリティ。

ランク外のキャラも出してほしい…ペーニョ欲しかった。

スターズのブランドにもマスコットが設定されているのでなんだかの形で商品化しそうね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/10(日) 23:18:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴーストチェンジ | ホーム | たよりになるね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2619-ccd094ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア