きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ GCPB01 ニュートンゴースト&ヒミコゴースト&ユルセンセット


GCPB01 ニュートンゴースト&ヒミコゴースト&ユルセンセットをレビュー。

gcpbhmkntngst2.jpg
外箱は一般流通のものに合わせたデザインに。

gcpbhmkntngst3.jpg
gcpbhmkntngst4.jpg
【フロント&リア】
劇中だと正反対の性格で絡んだ二人がセットに。
色が奇抜なディケイドディエンドカラー。
ニュートンはともかくヒミコは子供受け悪そうなのでプレバンなのは納得できる。

gcpbhmkntngst5.jpg
ユルセン(左)も付属。
首が動いて瞳がクリアなアーツのやつ(右)の完全下位互換になっちゃってます。

gcpbhmkntngst6.jpg
ニュートン魂。
あの手の球体の中にグリップがあって握れます。
結構楽しい。

gcpbhmkntngst7.jpg
ヒミコ魂。闘魂まだ持ってないのでオレ魂で。
劇中じゃこっちもやったけどサングラスラッシャー持ってない。

今回のセット、どっちも動かしづらい。
まぁGCシリーズ自体可動に重きを置いてないので仕方がないけど。

gcpbhmkntngst8.jpg
アーツ改造のやつでゴーストチェンジ。
かっこいいぞー。

gcpbhmkntngst9.jpg
ヒミコもついでに。
こっちはサングラスラッシャーじゃないとイマイチ締まらないね。


以上、GCPBのニュートン&ヒミコでした。

本編40話にしてGC偉人がようやく集合したわけですが、まだ買い揃えてないので並べられない…

15体中2体のみプレバンなのは凄く頑張ったとは思うけど、それと同時に2体くらいなんとかならんかったのかとも思ふ。

クオリティは一般流通品とそん色ないので安心して並べられそうです。

折角のGCPBシリーズなので劇場版やガンバライジングに出てくる他の偉人も全部出してほしいところ。

劇場版のやつらめちゃくちゃカッコいいじゃん。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/17(日) 23:06:42|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第15話「寄せては返して」 | ホーム | アイムエジソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2626-82c6a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア