きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

Wを捜せ

おっつおっつ できむさんだにょ✡

最近盛大に更新さぼってるけど私は笑顔でいます元気です。

真コツのW買ってこようかなーでもめんどくせーなー。

まだ今月はMAFEXボバ、一号、蟹、にこにー、GEMデジ二種、イングラム、社長、名前が安定しないリボ、
と強キャラ揃いなんでお金ないぽよ。

急に30k以上するもんぶち込んだらそりゃやられるわね。

kytnsbrsii (1)
かよちんの迫力しゅごい

kytnsbrsii (2)
kytnsbrsii (3)
表情で遊ばせるの好き。
にこにー買えばコンプ。長かったような短かったような。
にこにー表情がつまんないんだよなー。


あとあかりちゃんとゆめ商品化オメ。
あかりちゃん法則発動大変よろしいですが4期髪もくれよ。
おおぞらッコくんによる巧みな単価上げが盛り込まれていますが
複数買いするあたしらみたいのがピンポイントで狙われていると思うと存外心地よいではないか。
いいだろう受けて立つ。でも3つくらいで勘弁してくれ

しかし超合金魂オオゾラツコーンはどうなってるんだ。アーツので我慢しろなんてことはないよね?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/21(金) 23:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メガハウス G.E.M.シリーズ デジモンテイマーズ ベルゼブモン&インプモン | ホーム | 限値練 12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN~リミッター解除ver.~>>

コメント

まさしく「make a little wish」というわけですな。
  1. 2016/10/22(土) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. ウメチョ #-
  4. [ 編集 ]

悲報

しかしできむ氏、vividstrikeにはビビッとキてない模様。
  1. 2016/10/28(金) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. できむさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2674-a6dcb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア