きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ネクスエッジスタイル Zガンダム+ハイパー・メガ・ランチャー


ネクスエッジスタイルのZガンダムをレビュー。

nxeszgn02.jpg
nxeszgn03.jpg
【フロント&リア】
凄い情報量にスタイリッシュでシャープな造形。

nxeszgn04.jpg
【付属品一覧】
それなりに豊富です。
タイトルにつけるくらいハイメガランチャーを推してます。
ネクスエッジ買ったの2体目ですが台座の支柱が固定で使いづらいのはそのままなのね。

nxeszgn05.jpg
nxeszgn06.jpg
それなりに動いて楽しい。

nxeszgn07.jpg
nxeszgn08.jpg
メガランチャーはサイドグリップが展開可能。
肩の引き出し関節を利用してカッチョよく構えられます。
画像のエフェクトパーツはオメガモンのやつですが、そこまで推すならエフェクトパーツ付ければ尚良かったと思ふ。

nxeszgn09.jpg
先端差し変えでサーベル形態に。
このための右持ち手(デフォで付いてるやつ)がいろんな面でいい味出してる。


以上、ネクスエッジのZガンダムでした。

首がかなり動くようになってますがSDのアクションフィギュアにとっては一番重要な可動箇所だと思うの。だからGJ。

でも下半身の可動はそこそこ。

値段がお手頃じゃなくなってきましたが作りこみが良いのでこいつはアリだと思います。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/19(月) 19:30:49|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ 藤堂ユリカ(冬制服ver.) | ホーム | バンダイ 掌動 仮面ライダーVS4 仮面ライダーアマゾン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/2690-4f9ff548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア